こんにちは
今日も暑い中お立ち寄り
頂き有難うございましたひらめき

さて本日と明日
店内に募金箱を置いています
私はチャリティーシャツを
着ていますイエローハート



募金箱3つはイオンさんから
貰ってきました


他の3つは牛乳パックで
手作りしましたイエローハーツ




金額じゃないんです
1円でも募金しようかな?という
気持ちが嬉しいのですニコニコ

強制していませんので
ご安心下さい流れ星

また集計して結果報告
しますねひらめき

24時間テレビ見なきゃ
なにわ男子かっこいいハート

#一日一膳中村屋
#24時間テレビ
#チャリティーシャツ
#チャリティー
#チャリティー募金
#チャリティー募金箱
#なにわ男子
#牛乳パックで募金箱
#手作り募金箱