昨日はなかなかの台風でしたアセアセ

津山はそれ程被害は少なかった
ようですが、同じ県北でも
加茂の奥の方や鏡野の奥の方は
被害があったようです悲しい

この度の台風の被災に遇われた
方心よりお見舞い申し上げます

私は台風が来ると
一番心配なのがお花です

結構な雨風でしたが
あまり折れてなくて安心しました


亀ちゃん猿ちゃんの
お家の屋根は破損しましたアセアセ
(外しておけばよかった)


商工会から頂いたひまわりの
種がこんなに綺麗に咲いたのに
屋外席の方なので
あまり人に見られませんひらめきアセアセ
(暑すぎて外での食事の方
激減りなので)

早く涼しくならないかな~
暑い中お待ち頂いたお客さま
本日も有難うございましたハート

雨明日は雨のようです雨

店内13人収容
1グループの滞在時間
約30分

その中でのご案内になります
ので、お昼時はどうしても
お待ち頂くようになります

ご了承下さいニコニコ

~ゴミ活日記お休み~

先日
お腹の調子が悪かった太郎委員長

絶食したり
ドックフードをふやかしたり
お肉をミキサーしたり
あれやこれやしていたら
調子が戻りましたキラキラ

ゴミ活も控えたので
今週はお休みです
元気になりましたので
またぼちぼち拾いますニコニコ


#一日一膳中村屋
#ひまわり
#ヒマワリ
#台風