今年もやってきましたこの季節🏖️



夏のボーナスもらいました💰






非正規雇用勤続2年目です。






精神面、体力面ともにきついですが、




残業ほぼゼロ、休みはカレンダー通りで有休20日、子育て休10日


ということで、一人で子育てするママにはとっても働きやすい有り難き環境です。





前のブログ『非正規母ちゃん管理職から呼び出される』非正規雇用2年目の母ちゃんです。毎日フルタイムで必死に働いています。今年度に入ってからは人間関係でも悩みがあって、ものすごいストレスの中、絶対に休むまいと歯を…リンクameblo.jp




で書いた通り、事前にボーナスが増えるという情報があったので今回はワクワク気分で明細をチェックします。





そんな母ちゃんのボーナス額は










じゃじゃん!!!!









75万円でしたおねがい







非正規なのにこんなにももらえて本当にありがたいですおねがい🍀


4月から大変な事ばかりで病みそうでしたが、歯を食いしばって頑張ってきて良かったです。





使い道は、




両親にお裾分け🍀


夏休みのお出かけ費🍀


自分へのご褒美の指輪💍



に使いますウインクウインクウインク





8月以降も仕事頑張るぞー!!!!








ということで、ありがたいありがたいボーナスの報告でした。