これまでに何度か戸建てのメリットを書きましたが、今日はこれからの季節に関するメリットを書きます🎶





だんだん暑くなってきたので、この夏あるものを新調しました。





それは





おうちプール🏖️




これまではマンション住まいだったので、ベランダにおける1畳ほどのプールでした。子どもが小さい時は満足してたけど大きくなると狭くなってきたし、これといった楽しみも感じられず、去年の夏は上の子が留学してたこともあって結局出しませんでした。




でも引っ越しをして、カーポートに大きなプール置けるじゃん!ってなって勢いで大きめプールを買っちゃいました✨


娘のリクエストで滑り台付きのプールです!!



そして今日は30度超えの暑さだったので

ちょっと早めのプール開き🎶





長さが2m50cmあるので広々遊べます。

(今日はケチってお水だいぶ少なめです💦)


滑り台をすべると、お尻を付いた後もスーって滑ってそれが楽しいみたいで何度も何度も滑っていました✨✨


小学生の上の子も夢中で遊んでいたので、母も大満足です☺️



カーポートなので屋根があって直射日光が避けられるのも嬉しいです。


これからの休みの日や夏休みは子どものお友達も呼んでおうちプールが楽しめそうです♡