待ちに待ったGW✨


私はカレンダー通りなので10連休にはならず、明後日からまた働きださないといけません💦でも3日行けば4連休なので気持ちはずっと楽です。


さてさて、昨日ひさしぶりに3coinsに行きました。


お目当ては「のれん」


我が家は今どき珍しい独立キッチンです。



しかもキッチンの色がとーっても個性的で正直好きではありません。

お客さんにも極力見られたくありません。


なので出入り口にのれんをかけているのですが、この前子どもが付けたであろう赤い油性ペンの汚れを発見。目立たないのですが一度見つけると目につく。

それにGW後半にお客さんを迎えることになったのでこの際新調しようと思ったのです。



以前別のお買い物で3coinsを利用した時にカーテン類がけっこう充実しているのを発見して、今回ここに見に来ましたニコニコ


色違い等含めて5、6種類あった中私が選んだのは今の季節にぴったりな「たんぽぽ柄」🟡



お値段 2枚で 660円!!


めっちゃ安いです♪



しかもとーっても可愛いんです❤️


家に帰ってから早速取り付けました。


それがこちら✨







今日は母が来ていたのですが、早速気付いてくれて素敵〜と褒めてもらいましたウインク



安くて可愛くてクオリティもなかなかな

とっても良いお買い物ができました!!