やっと土日ですね✨✨


今週は本当に大変で泣きそうになりながら仕事をしておりましたえーん

帰ったら毎日ぐったりでそこから家事や育児をこなして子どもと一緒に就寝。

趣味の韓国ドラマもほとんど見られずショボーン

でも尊敬する同僚たちと励まし合ってなんとか1週間こなせたという感じです。

文字にすると大袈裟ですが、安月給で責任重すぎ重労働に体も心も限界なのですあせる


でも希望と未来のある仕事。

本来は好きな仕事。


頑張るしかないですね。



さて記事では初めてメルカリの話です。


先月主人にマッサーチェアを買ってもらったとき、そこの家電屋さんでキャンペーンをやっていたんです。


そのキャンペーンとは、


「20万円以上お買い上げで、先着で野球のチケットプレゼント!!」というものです。


その時は「へ〜久々に野球観たいな」なんて思いながら、まだまだ先のことだからとマッサージチェアの取説と一緒にしまっていました。


そして今週ふと、

「そういや野球の試合いつだっけ?」と思いチケットを取り出して見ると平日じゃん!


仕事休めるわけないガーン


周りも平日仕事している人ばかりだし、そこのチームの熱狂的ファンもいないしということでメルカリに出品してみました。



同じような条件で検索をかけて、最初はいいねがつかなかったら値段下げればいいや〜と自分の中で高めの値段で出品スタート!


あえよあれよといいねが増えていき、

出品した日の翌朝には無事Sold!!



いくらで売れたかというと・・・






じゃじゃん!!





家族で外食行けるくらいの額になりました✨✨



ありがたや〜おねがいおねがいおねがい




最初は外食って思いましたが、夫くんしばらく海外なので趣味のガーデニング費用に当てようと思います。

今は寄せ植えを計画中🌱またできたらアップしますニコニコ!!