あたたかい日が続き春爛漫の今日この頃。


ゆっくり春を楽しみたいところですが、新年度が始まりバタバタな毎日。


身体も頭もキャパオーバー、毎日ヘトヘトの状態で帰ってきています。


少し前までは家に帰ってちょっと経つとすぐに暗くなり、庭で楽しむ余裕がなかったのですが、近頃は日も長くなりわりとゆっくり庭で過ごすことができています。


することといえばまずコレ。






ハンモック✨✨




子どものために用意しましたが、私も20分ほど揺られています♪空を見ながら鳥のさえずりを聞いて携帯を触る。もう最高のリラックスタイムです。



そして我が家の庭にもたくさんの春が☘️




まずはドウダンツツジ。

白いお花が咲いてきてとっても可愛いです🥰



続いてクリスマスローズ

元気な葉っぱが次々と出てきてボリューミーに


こちらはニシキギ。最近まで枯れ木のようで、死んでるかもしれないと思っていた。


最近作った畑スペース。ミニトマト3種とナスを植えました。もうすぐしたらおかひじきとオクラを植える予定。



お庭のあるマイホームって最高です🥰✨

もうすすっかり趣味に庭いじりが追加されました♪