亀野紗里那さん#1 | ほんのついさっきの、遥か彼方でもない江戸川の畔で。。。

ほんのついさっきの、遥か彼方でもない江戸川の畔で。。。

主として人物画像の掲載です。人物画像は、モデルさん及び所属事務所の許諾に基づき掲載します。無断で転載しちゃダメですよ。




女優志望で北川景子さんがお好きだという新人タレントさりなさんです。撮影会への参加は
今回が初めてということで、とても緊張してらっしゃるのがびしびし伝わってきました。
が、終始笑顔を絶やさず頑張ってくれました。ありがとうございました。

かく言う自分も、人物撮影は10ヶ月ぶりくらい。この1年間で2回しか撮影してなくて、
モデルさん前に緊張するわ、カメラの使い方忘れててまごまごするわ...お恥ずかしい。
フレッシュのスタジオも来るのは2年ぶりくらいで、場所も知らないオタクビルに移転して
いて、びっくりでした。