【龍神カード】



9:黒龍

さあ、そろそろ折り返し地点へとやってきました。
ここまで来た自分をよく褒めてあげましょう。
今までの道のりが正解だと確認出来るときです。 
そしてここからは温存してきた力を出し切るとき。
1つ1つ目の前の出来事に全力を出しましょう。
多少無理をしても物事はどんどん発展していくでしょう。
黒龍はそんなあなたをそっとサポートしてくれます。




最近のわたしの好きなこと♡
サラとソロモンを読むラブ
雲の流れをただただぼーっと見る

はあ♡安心感♡
サラとソロモン読んでるとなんだかとても楽しくなる( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
わたしが好きなのは第3段!
セスとアネットが友達になって、その中で起こるサラの人間的な葛藤やったり新たな発見やったり
なんか『あー、わかる!それある!』みたいなんがあって納得。
落とし込み方?もソロモンがふわっと教えてくれるし読んでるとなんかただただ落ち着く…(ฅωฅ♥)//

でも読んだことない人は1から読むのがオススメ!
全部読むともっと楽しいから!


はあ♡好き♡
全部好き!今日もいい日!

あなたが好きなものはなんですか?


今日も笑顔で楽しくワクワクな日になったよ!ありがとう。


大好きって自分に言ってる?


ある、ある、ある!全て、ある!からね。
ないものはあなたには見えなくなってる。
だから、欲しいと思うもの、能力、は全てあなたの中にあるものだよ
すべて、あなたは持ってる。
 あなたの欲しい全てはもうすでにあなたは持ってる



天パ天使おすましペガサスふんわりウイング