1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-13 02:32:21

TEE&SHORTS&ONEPIECE入荷しました。

テーマ:ブログ

 

先日7/7で幻の10周年を迎えたわけですが、正直言うとSIS続けとけばよかったなー。って思う事も多々ありました。

そう思う時でも、もう一度SISをやりたいかと言えば「?」でした。

 

自分の生活は変わったけど周りは何も変わってない事が多い。

自分だけ変わってしまうと周囲と馴染むのは難しい。

 

肩書が無くなって寂しい半面、楽なことも増えました。

拘りに対してもフラットになった気がします。

相変わらずギラギラした友人と話すのも楽しいし、同じく肩書を無くした人と懐古するのも楽しいな、と思います。

 

先日一人でフラリととある美術館に現代アートなるものを観にいきました。

理解しようとゆっくり見てみましたが、自分にはとても陳腐で、くだらないモノに見えてしまいました。

一人やったからかな。

恋人ができたり、友人ができたり、子供ができたりして一人で行動せずに協調性を覚えれば、どっかで自分の感覚が鈍くなってきてるのかな、とか、アンディウォーホールやバスキヤでテンション上がってたのは多感な時期やったからなのかな、とか自己分析してました。

THE断捨離!

見たいものがあれば見ればいいし、耳を傾けたくなるものには傾ければいいと思います。

自分が興味ないと感じたモノについてとやかく言われるのは嬉しい。

けど、自分が興味ないと感じた気持ち自体についてとやかく言われるとしんどい。

ワクワクしてラーメン食べに行ってもラーメンが美味しくない時もあるしね。

憲法第19条思想良心の自由。

とか言うて、最近は朝まで法律の勉強をする生活を続けています。

一回学習した事は憶えてる脳がほしい。

テロ等準備罪もメリットデメリット言えるぐらいには勉強したけどもう忘れてるし、そんなもんなんですね。

 

それから

・アイコス故障しすぎ。

・ソニックユースとレディオヘッドとミスチルは1回は観ときたい。

 

以下入荷しました。

通販で予約してくれてる方は2.3日で発送します。

 

 

SISNO'S SIS&NO'S TEE 3000yen

 

SISNO'S SIS&NO'S ONEPIECE 4500yen

 

SISNO'S SIS&NO'S SWEATSHORTS 4500yen

 

 

SIS

SISNO'S

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-17 01:14:28

THE FUTURE IS IN OUR HANDS TEE 再受注!

テーマ:ブログ

sisno`s THE FUTURE IS IN OUR HANDS TEE 3,000円 の着用画像です! この商品は在庫ない商品は再生産します!できれば日曜までにお願いします! http://sis-street.shop-pro.jp/?pid=117826003 

 

sisnos

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-12 03:18:48

スウェットショーツとワンピースとTシャツ予約受付です!

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-05 01:58:10

未来は僕らの手の中、8,000,000とJORDAN1です。

テーマ:ブログ
2017-05-12 02:20:26

未来は僕らの手の中TEEとヤオヨロズTEEです!

テーマ:ブログ
2017-04-19 18:47:20

SHE IS ACCESSORY入荷です!

テーマ:ブログ

去年のクリスマス、ある友人Aはinstaglamに絶世の美女を載せていました。
友人B「あの子なんなん?やったん?」
友人A「もちろん」
友人B「何回やったん?」
友人A「3回っす」
友人B「付き合うん?」
友人A「付き合うわけないでしょ。女なんてアクセサリーですからね。かわいい女連れてるって周りに思われたらそれでいいんすよ。」
友人A「ビレバンでクリスマスプレゼント買うのもいやっすからね」

って言う会話を聞いて
SHE IS ACCSESSORY
HATTRICK HERO SAYS...
という文字を入れました。
TシャツはチャンピオンBODYです。

sisno's SHE IS ACCESSORY sweat pants 4,167円(税込4,500円)

 

sisno's SHE IS ACCESSORY TEE(champion) 3,241円(税込3,500円)

 

 

在庫少ないので在庫の無い色サイズに関しましては再受注のほうからご注文ください!

予約受付・sisno's SHE IS ACCESSORY sweat pants 4500yen
予約受付・sisno's SHE IS ACCESSORY TEE(champion) 3500yen

SIS

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-28 00:54:08

she is accessoryスウェットパンツとTEEです。

テーマ:ブログ

sisno's SHE IS ACCESSORY sweat pants 4500yen

sisno's SHE IS ACCESSORY TEE(champion) 3500yen

 

去年のクリスマス、ある友人Aはinstaglamに絶世の美女を載せていました。
友人B「あの子なんなん?やったん?」
友人A「もちろん」
友人B「何回やったん?」
友人A「3回っす」
友人B「付き合うん?」
友人A「付き合うわけないでしょ。女なんてアクセサリーですからね。かわいい女連れてるって周りに思われたらそれでいいんすよ。」
友人A「ビレバンでクリスマスプレゼント買うのもいやっすからね」

って言う会話を聞いて
SHE IS ACCSESSORY
HATTRICK HERO SAYS...
という文字を入れました。
TシャツはチャンピオンBODYです。
スウェットパンツは黒のS,Mは在庫ないんで5月入荷で対応します!

SIS

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-07 03:37:47

sisno'sが2型分在庫ないので再受注します!

テーマ:ブログ

<strong>今回より「sisno's(スイスノーズ)」という名義に変えました。
わたし、イケダとPANの鼻でかい人と一緒にやろうという事になったのでsisと鼻(nose)をちょいともじって「sisno's(スイスノーズ)」としてやってみる事にしました。
1ヵ月で終わるかもしれないですし、もっと続くかもわかりません。
そこらへんは、どっちかが「やんぴ!」と言えば終わると思うんで、自由にやってきたいです。

で、基本的に自分で着る服を出してるのでこの先も、売れるとかはあんまり意識してないです。売れてほしいですけど。
とりあえず買ってくださいね。</strong>

で、2型入荷したのですが、在庫全然ないので再度受付します!
4月頭~4月中入荷予定
3/12(日)の19時まで受付。それ以降は在庫からの対応となります。

heartの方はDAI-PANプロデュースです!


<予約受付>sisno`s heart PARKA 7000円

 


ポケットの上にロゴっす!
<予約受付>SISNO`S HEART PKT L/S TEE 3500円

 


<予約受付>SISNO`S HEART TEE 3000円

先日発売したadidasのNMDのトリコロールがかっこよくて買えばよかったなーと思いながら、トリコロールで何か作りたかったのでこの色合いにしました!
FULLSMILEはIKEDAプロデュースです!

 


<予約受付>sisno's FULL SMILE PARKA 7000円

 


<予約受付>SISNO'S FULL SMILE(半袖) 3500円

 


<予約受付>SISNO'S FULL SMILE(半袖) 3000円


よろしくお願いします!!

SIS sisno's
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-06 01:55:17

名義をsisno'sに変えて2型です!

テーマ:ブログ
今回より「sisno's(スイスノーズ)」という名義に変えました。
わたし、イケダとPANの鼻でかい人と一緒にやろうという事になったのでsisと鼻(nose)をちょいともじって「sisno's(スイスノーズ)」としてやってみる事にしました。
1ヵ月で終わるかもしれないですし、もっと続くかもわかりません。
そこらへんは、どっちかが「やんぴ!」と言えば終わると思うんで、自由にやってきたいです。

で、基本的に自分で着る服を出してるのでこの先も、売れるとかはあんまり意識してないです。売れてほしいですけど。
とりあえず買ってくださいね。

で、2型
2月末~3月頭入荷予定
2/10(金)の19時まで受付。それ以降は在庫からの対応となります。



ポケットの上にロゴっす!
<予約受付>SISNO`S HEART PKT L/S TEE 3500円
<予約受付>SISNO`S HEART TEE 3000円


先日発売したadidasのNMDのトリコロールがかっこよくて買えばよかったなーと思いながら、トリコロールで何か作りたかったのでこの色合いにしました!
<予約受付>SISNO'S FULL SMILE(半袖) 3500円
<予約受付>SISNO'S FULL SMILE(半袖) 3000円

よろしくお願いします!!

SIS sisno's

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-07 21:21:05

8,000,000 in our life 入荷しました!

テーマ:ブログ

 

8,000,000 IN OUR LIFE 7,000円

 

八百万の神(wikiより)
自然のもの全てには神が宿っていることが、八百万の神の考え方であり、欧米の辞書にはShintoとして紹介されている。日本では古くから、山の神様、田んぼの神様、トイレの神様(厠神 かわやがみ)、台所の神様など、米粒の中にも神様がいると考えられてきた。自然に存在するものを崇拝する気持ちが、神が宿っていると考えることから八百万の神と言われるようになったと考えられる。八百万とは無限に近い神がいることを表しており、多神教としてはありふれた考え方である。

※税込み7,000円です。(発送時7,000円で修正します)
※リバースウィーヴ(サイドパネル)
※裏起毛
※12オンス

S 着丈63・身幅48・肩幅40・袖丈61(cm)
M 着丈66・身幅51・肩幅43・袖丈62(cm)
L 着丈70・身幅55・肩幅47・袖丈62(cm)
XL 着丈73・身幅59・肩幅51・袖丈63(cm)
XXL 着丈76・身幅63・肩幅53・袖丈63(cm)

SIS

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。