ニコニコ長女(通信制高校2年)

中3より不登校。
2024.01(高1の3学期)
全日制→通信制に転学しました。
3年間での卒業を目指しています。

ニコニコ次女(中学1年)
小4より不登校。
小5より少しずつ再登校。
(この頃、長女が不登校に…)
小6より完全復学。
中1の現在、5月中旬頃から再不登校に。



今日は不登校に関係のない内容です。

皆さんが心奪われる人は、どんな人ですか?

次女は某アイドルグループが好きで、その中の
俳優としても活躍しているイケメン推しハート

長女は二次元の世界が好きなのですが、
今はバレーにハマっていて、色々好きな選手も
いるようハート

そして、浜辺美波の顔面で菜々緒のスタイルに
なりたーーい!なんて言っております笑い泣き


先日、とあるテレビ番組を観ていて、笑顔が
とても素敵な女性を発見!!

その方は、パラ車椅子ラグビーの唯一の女性
選手でした。

オリンピックどうでしたか?と聞かれて、
すごく楽しかったです!と、眩しいほどの
キラキラの笑顔で答えていました。

あと、オリンピックやり投げ金メダリストの
北口榛花選手。

彼女の笑顔も、大好きなんです。

他にも、テレビやネットの動画などで笑顔が
素敵な人を見かけると、とてもハッピーな
気持ちになります。

もっと若い頃は、女優さんやタレントさん、
モデルさんなど、煌びやかな女性に憧れたり、
こんな人になりたーい!なんて思ったりして
いましたが。

今、私が心を奪われるのは、とびきり笑顔が
素敵な人!!なのです。

私もこんな笑顔の素敵な人になりたい!
と思うのですちゅー

そして娘たちにも、とびきりの笑顔が素敵な
人になって欲しい!!

とびきりの笑顔…
なかなか見られていないですが…泣

さて、今週からいよいよ…お仕事始まります。
不安なような、ちょっと楽しみなような、
とてもとても、ドキドキしておりますニヤニヤ