ニコニコ長女(通信制高校2年)

中3より不登校。
2024.01(高1の3学期)
全日制→通信制に転学しました。
3年間での卒業を目指しています。

ニコニコ次女(中学1年)
小4より不登校。
小5より少しずつ再登校。
(この頃、長女が不登校に…)
小6より完全復学。
中1の現在、5月中旬頃から再不登校に。


いつぶりだろう…家でひとりの時間。
記憶にないくらい…笑い泣き

長女は珍しく友達とお出掛け。
次女もこれまた珍しく日曜日に部活。
夫も趣味の外出で夕方まで不在。

リビングでひとり時間、特に何かをしたい事も
ないんだけど、めちゃくちゃ快適!

子供たちが外出できた安心感なのか、開放感
なのか…

こんなチャンス、次がいつなんてわからない!
満喫したい!!!
のに、なんだかとてつもない眠気に襲われる。

寝たらもったいない、もったいないよ〜。。
そうこうしてると、もうすぐ次女の帰宅時間滝汗

気兼ねなくゴロゴロ転がって、美味しい物を
食べたり、録画を見たり、ブログを書いたり笑

もったいない時間の使い方だけど、贅沢に
ひとりの時間を過ごしました。

あぁ〜ほんと、ひとり時間って最高っちゅー
次はいつあるかな…