みなさん「DOAXVV(デッドオアアライブ エクストリームヴィーナスバケーション)」楽しんでますか?

 

 

 

 

今回は「第二百二十七回 俺達のフォトコン」開催のお知らせです。

 

今週の大きなニュースとしては、遂にこころちゃんの「トゥルーカラーコーデ(TC)」が登場する!という事でしょうね。

 

詳細は7月29日(月)のVV生放送内で発表ですので、現時点ではどんなデザインなのか全く分からないのですが、こころ推しの方が納得できる水着だとイイですねぇ~

 

正直に言って、こころちゃんのTC実装は予想外だったけど、TCのコンセプトである『女の娘の魅力を深掘りしよう』という点を考えても初期メンバーを選んだのは英断だと思う。

 

単純に売り上げを考えたら、ななみやエイミー、エリーゼさんといった人気のあるVV勢のTCを出せば儲かるんじゃないか?と考える所だけど、ココでこころちゃんを持ってくる辺りに運営の女の娘に対する愛情を感じずにはいられません。

 

急な告知でしたが、こころ推しの方は存分にガチャを回してGETして欲しいものです。

 

 

 

 

それではテーマです。

 

テーマ:俺の女王様

条件:無し

 

作品発表日:2024年8月4日(日)何時でもOK

 

島の女の娘達って、ハイヒールとか履いたままビーチバレーやるって凄いなー…なんて考えていたら、このテーマが出ました。

あと、勝手なイメージですが、オーナーにはM男が多い気がしたので、それぞれに好きな女王様像があるんじゃないか?と思うと同時にそれを見たくなったのです。

水着チョイス・ポーズ・セリフなどがポイントになるでしょうか?

 

それでは、皆さまが妄想する女王様像を見せて下さい!

 

 

 

参加例

 

作品発表日になったら、こんな感じでXのコミュニティ「俺達のフォトコン」に投稿して下さい。

 

その際の注意点は以下の通り。

①Xのコミュニティ機能「俺達のフォトコン」に参加して下さい

 

Xにある無料のコミュニティです↓

https://twitter.com/i/communities/1510386020164186113

 


②テーマは必ず書いて下さい

コミュニティ内で発表するとは言え、何をテーマにして撮ったのかを分かりやすくする為にも必ず書いて下さい。

 

 

③自分なりに考えたタイトルやセリフ、見て欲しい部分などを書き添えて下さい

公式のフォトコンでもコメントは重要です!

自分の伝えたい事・見せたいモノを上手く表現できる練習をしておきましょう。

 

 

④ハッシュタグ「#第〇〇回」を入れて下さい

テーマを記入してもらうのでタグは要らないかな?とも思ったんですが、一応、第何回開催の作品か分かるように入れておいて下さい。

 

 

 

※※禁止事項※※
 

画像加工は絶対に禁止!
色味の調整など軽めの加工も禁止です、とにかく加工ソフトを使わずにVV内で撮ったままの写真で参加して下さい(キャラ移動・ゲーム内で使用出来る各種フィルターを利用した写真はOK)

 

その他、分からない事や聞きたい事があればXで質問して下さいね。

以上でーす\( 'ω')/

 

るーくさんのXはコチラ。

現在のメインアカウント

https://twitter.com/LUKESAN0317

 

何かあった時の為のサブアカウント

https://twitter.com/LUKESAN666

 

 

 

 

 

ちょこっとだけ写真館

 

今週のトレンド水着は「きらめきシーフォーム」という、ちょっとテカった素材の水着らしい水着でしたね。

ただ、私にはデザインも刺さらなかったし、マリーちゃんも居なかったので今回もガチャはスルーでした。

 

というワケで既存水着での撮影でした。

 

ちょっと、しばらく忙しい日々で撮影時間が取れていません…

こちらの写真も去年に撮ったものなんですが、もしかしたら載せていなかったかも?と思い採用しました。

 

ウチの島では、マリーちゃん以外の女の娘はその時の気分で撮影したりするんですが、たまーに撮りたくなるのがフィオナなんですよねー。

 

登場してしばらくは表情が硬かった姫様だけど、アップデートを重ねていくにつれて、どんどん柔らかなイイ表情をしてくれるようになりましたよね。

たまにしか撮らないけど、フィオナも可愛いよなぁ~

 

 

 

 

はぃ、次。

 

ウチでは推し度が高いので割と撮影するエイミー。

ただ、こちらも去年に撮った写真です。

 

今年のバレンタイン水着「ビター・ジェラシー」以降、SSR水着を入手していないので、そろそろ新しい水着が欲しいものです。

ただ、推し度が高いと言っても、最推しではないので5人ピックアップのガチャだとスルーしちゃうんですよね…

 

私が回してもいいかな?と思えるのは3人ピックアップまでですね!!

 

 

 

 

はぃ、最後。

 

VVを始めるキッカケとなった女神・マリーちゃん。

 

『マリーちゃんの(エロい)姿が見たい!撮影したい!』という想いから始めたVVですが、この娘が居なかったらVVをプレイしていなかったと断言出来ます!!

それくらい好き。

 

新しい水着を着せると、またマリーちゃんの違った魅力が出て来て、その度に『可愛いぃぃ~』となって、そんな事を繰り返すうちにもうすぐ6年ですよ。

 

終わらないゲームなんて無いのは分かっているけど…

一日でも長くVVのサービスが続いてくれればいいなぁ~

その為には出来る範囲で課金もしないと…ねw

 

 

 

 

今週の一言

『こころちゃんのTC実装は喜んでいる人も多いと思う!ナイス運営ッ』ヾ(*´∀`*)ノ