みなさん「DOAXVV(デッドオアアライブ エクストリームヴィーナスバケーション)」楽しんでますか?

 

 

 

 

今回は「第二百二十三回 俺達のフォトコン」開催のお知らせです。

 

今週の大きなニュースは、何と言っても新女神「れいか」の登場でしょうね!!

 

今までの女神ちゃんとは違い、国際版のVV運営がデザインしたキャラで、VV初の逆輸入女神ちゃんです。

 

Xでの評判を見る限りでは賛否あるようですが、そんなものはどんな娘でも出て来るものなので【賛成】も多く見られるという事は新キャラとしては成功なんじゃないでしょうか?

 

 

国際版VV運営なので、恐らく日本人じゃないスタッフが日本人キャラを作ったという形ですね。

 

【ブイなま(ミニVV生放送)】で、れいかが発表された時の第一印象が『日本人っぽくないなぁ?』だったんですが、海外の方が作った日本人と聞いて、なるほど納得の容姿だと思いました。

 

れいかは、おっぱいが大きくて塩対応。

でも、放っておくと怒っちゃうような面倒臭い女子だそうです。

 

ちっぱいで愛想が良く、分かりやすく甘々な娘が好きな私には全くハマりませんでした…

というか、VVってクール系女子多過ぎない?

 

戦隊シリーズの元祖、ゴレンジャーの時代からクール系は1グループに1人と決まっているのに(決まっていませんw)、VVにはルナ・ななみ・エリーゼ・シャンディ、そして今回のれいかとパッと思いつくだけでも5人も居てるし!!

 

あ、でも。女神ちゃんも全30人になったし、クール系が6人に1人の割合だと少ないくらいなのか…

いゃでも、個人的にもぅクール系はお腹いっぱいですゎ。

 

もっとストレートにオーナーさん大好き!な娘がいいですが、それ以前にもぅ女神ちゃんはバンバン増やさなくてもいいです。

 

年1人くらいでイイと思います。

 

 

 

 

それではテーマです。

 

テーマ:夏の夜

条件:無し

 

作品発表日:2024年7月7日(日)何時でもOK

 

開催日が七夕という事もあり、このテーマにしました。

みさきちゃんの誕生日でもあるし、入手したばかりのリンカネコーデで撮影!なんていうのもアリですね。

 

まだまだ夏本番!という感じではないですが、夏の夜っぽい1枚を期待しています。

 

 

参加例

 

作品発表日になったら、こんな感じでXのコミュニティ「俺達のフォトコン」に投稿して下さい。

 

その際の注意点は以下の通り。

①Xのコミュニティ機能「俺達のフォトコン」に参加して下さい

 

Xにある無料のコミュニティです↓

https://twitter.com/i/communities/1510386020164186113

 


②テーマは必ず書いて下さい

コミュニティ内で発表するとは言え、何をテーマにして撮ったのかを分かりやすくする為にも必ず書いて下さい。

 

 

③自分なりに考えたタイトルやセリフ、見て欲しい部分などを書き添えて下さい

公式のフォトコンでもコメントは重要です!

自分の伝えたい事・見せたいモノを上手く表現できる練習をしておきましょう。

 

 

④ハッシュタグ「#第〇〇回」を入れて下さい

テーマを記入してもらうのでタグは要らないかな?とも思ったんですが、一応、第何回開催の作品か分かるように入れておいて下さい。

 

 

 

※※禁止事項※※
 

画像加工は絶対に禁止!
色味の調整など軽めの加工も禁止です、とにかく加工ソフトを使わずにVV内で撮ったままの写真で参加して下さい(キャラ移動・ゲーム内で使用出来る各種フィルターを利用した写真はOK)

 

その他、分からない事や聞きたい事があればXで質問して下さいね。

以上でーす\( 'ω')/

 

るーくさんのXはコチラ。

現在のメインアカウント

https://twitter.com/LUKESAN0317

 

何かあった時の為のサブアカウント↓

https://twitter.com/LUKESAN666

 

 

 

 

 

ちょこっとだけ写真館

 

新女神れいかの登場でトレンド水着の存在が薄れてしまっていますが、今週は「おまつりきんぎょ」でしたね。

綺麗な水着なんですけど、かすみ・こはる・ティナのメンバーだったので、今週もガチャはスルー。

 

というワケで既存の水着での撮影会となりました。

 

まずは私が大好きな制服系の水着「星彩のスクールウェア」での撮影!

 

水着が増えてきた今ではたまにしか撮影しなくなったけど、ゲームを初めてすぐの頃は、めちゃくちゃ撮影していました。

 

やっぱり可愛い娘の制服姿って最高ッッ!!!

 

 

 

 

はぃ、次。

 

たまには「らしくない」写真でも撮ろうかと思ってシャッターを切った1枚。

 

久しぶりの「オービット・アンタレス」での撮影だったんですが、撮影しているうちに着崩れ姿が見たくなって最大覚醒させよう!と思ったんだけど覚醒ジェムが足りなかったので断念。

 

はー、ホント覚醒ジェム不足は深刻ですね。

 

どこの島でも覚醒ジェムは不足しているし、入手手段も作らない、配布もしないんだったら販売でもすればいいのに…と思わずにはいられませんね。

 

 

 

 

はぃ、最後。

 

ここ最近の水着だと断トツで好きな「ラブリー・モード」

やっぱりこういう普段着っぽいデザインが好きだなー。

 

何も見えていないココから着崩れさせてブラやパ〇ツが見えるのがイイんですよ!

『最初から露出が多い方がいいだろう!』という方もいるでしょうが、その辺は性癖の違いということで(笑)

 

 

女の娘の好みも人それぞれ。

水着の好みも人それぞれ。

VVというゲームは、上手くバランスを取っていると思うよ。うん。

 

 

 

今週の一言。

『いゃまさか、ここで新女神が登場するとは思わんかったよ』ヾ(*´∀`*)ノ