みなさん「DOAXVV(デッドオアアライブ エクストリームヴィーナスバケーション)」楽しんでますか?

 

 

 

 

今回は「第二百二十二回 俺達のフォトコン」開催のお知らせです。

 

今週は特筆すべきモノが無かったですね。

トレンド水着は、レオタードの胸元をV字にザックリと開けた感じの「めざましパーカー」

 

何度も言っていますが、私はいわゆる【水着】があまり好きではありません。

 

割と普通の水着に近い、今週のトレンドも全く刺さりませんでした。ガチャメンバーの中にマリーちゃんも居なかったので1回もガチャる事なく平穏に過ごしております。

 

今月末~7月にかけてコラボイベントが来るんじゃないか?と予想している身からすれば、石を貯めれる時に貯めておくのは悪くないです!

 

そんな感じで今週のVVは淡々とプレイしておりまーす。

 

 

 

それではテーマです。

 

テーマ:おっぱいのススメ

条件:無し

 

作品発表日:2024年6月30日(日)何時でもOK

 

私はおっぱいに拘りが無い。

どちらかと言えばちっぱい好きという程度で『おっぱいはこうでなければダメだッ!』という程に強い主張も無い。

ただ、おっぱいを見るのに好きな角度であったり、好きなシチュエーションというのはある。

 

おっぱいに拘りが無いと言っている私ですら、おっぱいについて少しは語れるのだから、世の…いゃ、VVには多いであろうおっぱい好きのオーナーさん達の拘りを是非とも見てみたい!と思ったのですよ。

 

今回はおっぱいを中心としたテーマで、おっぱい好きな人からすれば自分の好きなモノを自由に撮る、いわば自由撮影のような回です。

もちろん、テーマを独自で解釈して、おっぱいを写さない「おっぱいのススメ」な1枚を撮って下さっても構いません。

 

Xくんは、お尻をすぐセンシティブ判定にするけど、おっぱいについては割と寛容だと思ったのでこのテーマにしましたが、一応、過激な感じにならないようにご注意下さい(笑)

 

 

 

参加例

 

作品発表日になったら、こんな感じでXのコミュニティ「俺達のフォトコン」に投稿して下さい。

 

その際の注意点は以下の通り。

①Xのコミュニティ機能「俺達のフォトコン」に参加して下さい

 

Xにある無料のコミュニティです↓

https://twitter.com/i/communities/1510386020164186113

 


②テーマは必ず書いて下さい

コミュニティ内で発表するとは言え、何をテーマにして撮ったのかを分かりやすくする為にも必ず書いて下さい。

 

 

③自分なりに考えたタイトルやセリフ、見て欲しい部分などを書き添えて下さい

公式のフォトコンでもコメントは重要です!

自分の伝えたい事・見せたいモノを上手く表現できる練習をしておきましょう。

 

 

④ハッシュタグ「#第〇〇回」を入れて下さい

テーマを記入してもらうのでタグは要らないかな?とも思ったんですが、一応、第何回開催の作品か分かるように入れておいて下さい。

 

 

 

※※禁止事項※※
 

画像加工は絶対に禁止!
色味の調整など軽めの加工も禁止です、とにかく加工ソフトを使わずにVV内で撮ったままの写真で参加して下さい(キャラ移動・ゲーム内で使用出来る各種フィルターを利用した写真はOK)

 

その他、分からない事や聞きたい事があればXで質問して下さいね。

以上でーす\( 'ω')/

 

るーくさんのXはコチラ。

現在のメインアカウント

https://twitter.com/LUKESAN0317

 

何かあった時の為のサブアカウント↓

https://twitter.com/LUKESAN666

 

 

 

 

 

 

ちょこっとだけ写真館

 

今週もトレンドガチャを回していないので新水着は無し。

ぶっちゃけ、トレンドよりもなつかしの「レイニードロップ」の方がメンバーも良いし欲しい水着の一つなんだけど、最終日にログボの無料チケットを使ってみてから追加で回すかどうかは考えたいと思います!

 

あ、ちなみにですが先週のなつかしコーデの「ムーリングライン」ですが、ガチャメンバーの中で2人だけ出て欲しくない娘がいたんですが、無料チケットで見事に、そのうちの1人が出ました…

VVの物欲センサーの優秀さは健在でしたw

 

それでは、まずはコチラから。

 

誕生日に新髪型「ウェーブポニテ」が追加されたエイミー

 

どうしてもVVには髪の毛の貫通問題がついて回ってしまうので、イメチェンも出来て貫通問題も発生しにくい髪型となると【新髪型=ポニーテール】という感じが多くなってしまいがちですよねー

 

正直、予想通りという感じでしたが、これはもぅ仕方のないことだと思う。

 

でもまぁ、新髪型が増えるのは良い事ですよね。

 

 

 

 

はぃ、次。

 

久々に「コルト」での撮影

 

一応、画像が削除されないよう見えないように撮っていますが、この水着の下が白地にパステルグリーンの縞々…いわゆる【縞パン】のようで、最初の頃すっごい撮ってたんですよねー

 

これが赤!とか黒!だったら全然好きじゃなかったと思うんだけど、同じパンツの形でも色彩とか模様で興奮度や好き度が変わるってホント不思議だよねー

 

 

 

 

はぃ、最後。

 

こちらも久々の撮影だった「ヴィーナス・ナイン」

 

マリーちゃんの誕生日ガチャで手に入れたオイルを塗ってあるんですが、写真だとヌルテカ具合がイマイチ伝わり難いんだよなー

 

ただ、やっぱりこの水着の太もものむっちりした感じは好き。ショートパンツってイイよね。

 

来る11月の7周年で登場するであろうオーダーチケット水着は、これまた太ももが眩しいタイトミニ(巻きスカートも可)の「ゴルフウェア」だと予想していますが、どんな水着が出て来るのか今から楽しみです。

 

 

 

今週の一言

『VVは新しい水着が増えてない週でも楽しめる良いゲームなんだよなー』ヾ(*´∀`*)ノ