みなさん「DOAXVV(デッドオアアライブ エクストリームヴィーナスバケーション)」楽しんでますか?

 

 

 

 

今回は「第二百二十一回 俺達のフォトコン」開催のお知らせです。

 

今週のトレンド水着は、ヨガウェア風の「メディテーション・タイム」

 

絶賛している方がいる一方で、ピックアップメンバー・水着デザイン共に全く刺さらなかった私。

多くのオーナーの性癖をカバーしようと思えば、人によって「当たり回」と「ハズレ回」があるのは当然の事。

 

もちろん「ハズレ回」ばかりだとガチャ意欲が刺激されず、売り上げが落ちる事になるんだろうけど、そうはならないのがVVの凄い所!!

 

ちゃーんと、多くの人に「当たり回」が多めになるようにバランス調整されているのが凄いよね。

 

まぁ、今回は個人的に「ハズレ回」だったけど、こういう時は一切の我慢をすることなく貯石に励めるので、正直ありがたい!

今週に貯めた石は、次回の個人的「当たり回」の時に思い切り使わせていただきます。

 

 

 

それではテーマです。

 

テーマ:濡れ透け

条件:無し

 

作品発表日:2024年6月23日(日)何時でもOK

 

梅雨の時期。

幼馴染との下校中、突然の雨に降られてしまい、慌てて近くの喫茶店の軒下に避難。

「まいったなぁ~」と雨の降る空を見上げた後、隣の幼馴染に目をやると雨に濡れたブラウスから下着が透けて見えた…

 

と、こんな感じで物語が思い浮かぶような濡れ透けシチュエーションを作品にして撮って来て下さい!

いゃ、別に物語は無くてもいいんですがw

 

 

 

参加例

 

作品発表日になったら、こんな感じでXのコミュニティ「俺達のフォトコン」に投稿して下さい。

 

その際の注意点は以下の通り。

①Xのコミュニティ機能「俺達のフォトコン」に参加して下さい

 

Xにある無料のコミュニティです↓

https://twitter.com/i/communities/1510386020164186113

 


②テーマは必ず書いて下さい

コミュニティ内で発表するとは言え、何をテーマにして撮ったのかを分かりやすくする為にも必ず書いて下さい。

 

 

③自分なりに考えたタイトルやセリフ、見て欲しい部分などを書き添えて下さい

公式のフォトコンでもコメントは重要です!

自分の伝えたい事・見せたいモノを上手く表現できる練習をしておきましょう。

 

 

④ハッシュタグ「#第〇〇回」を入れて下さい

テーマを記入してもらうのでタグは要らないかな?とも思ったんですが、一応、第何回開催の作品か分かるように入れておいて下さい。

 

 

 

※※禁止事項※※
 

画像加工は絶対に禁止!
色味の調整など軽めの加工も禁止です、とにかく加工ソフトを使わずにVV内で撮ったままの写真で参加して下さい(キャラ移動・ゲーム内で使用出来る各種フィルターを利用した写真はOK)

 

その他、分からない事や聞きたい事があればXで質問して下さいね。

以上でーす\( 'ω')/

 

るーくさんのXはコチラ。

現在のメインアカウント

https://twitter.com/LUKESAN0317

 

何かあった時の為のサブアカウント

https://twitter.com/LUKESAN666

 

 

 

 

 

ちょこっとだけ写真館

 

今週はトレンドガチャも回していないし、なつかしの無料チケットもまだ使っておりません。

ガチャを一切回していないので新水着は無し!

 

手持ちの水着だけでの撮影会となりましたが、同じ水着でも撮り方が無限にあるのが写真の素晴らしい所です。

 

それでは、今週の写真館をどうぞ。

 

好きな水着の一つ「グレイス・リリー」

 

大好きな制服系水着なんだけど、思ったように撮れない難しさがあるんですよね…

いつも撮った後に『う~ん、本当はもっと良いデザインなんだけどなー』と思っちゃいます。

 

この辺は私の腕が未熟だからですね。

 

 

 

 

はぃ、次。

 

遊び疲れて寝ちゃったほのかちゃん。という感じで撮った1枚ですが、こんなもん一生見てられますよねッ!!

 

手は出せない。

手は出せないけど、寝返りなんかして肩紐がズレてちょこっとだけでもナニが見えたらいいなーと、ず~っと見てると思います。

 

さゆり・シャンディ・たま姉のような大人の女性だったら【手を出した方が正解!】の可能性も無くはないだろうけど、ほのかちゃんだと「襲われ待ち」は限りなくゼロでしょうから、起きるまで何もせずに待ってるのが正解でしょうね(笑)

 

 

 

 

はぃ、最後。

 

先々週にGETした、マリーちゃんの誕生日水着「リンカネ・ウィズダム」です。

 

全身が見えるような撮り方はしてなかったなーと思い、横寝ポーズで撮影。何となく全体のデザインが分かるんじゃないでしょうか?

 

あ、ちなみにですが、コレ着崩れ前です。

さすがに着崩れ前でココまで露出していると、着崩れてもあまり変わらないので【1枚で二度楽しめる!】という水着ではないです。

その辺りはちょっと残念ポイントかもしれません。

 

ただ、ウチでは初めての有償水着なので大事に使っていきたいと思っています。

 

それでは、また。

 

 

 

 

今週の一言

『7月にコラボイベントが来ると予想しておこう!』ヾ(*´∀`*)ノ