みなさん「DOAXVV(デッドオアアライブ エクストリームヴィーナスバケーション)」楽しんでますか?

 

 

 

 

今回は「第二百十七回 俺達のフォトコン」開催のお知らせです。

 

今週のイベントがどんけつフェスで、トレンド水着が焼き直しだがかなりセクシーな水着の「ミスティ・リリー」とか、情報はいっぱいなんですが、トレンドに推しが居なかった私からすれば、既に心は来週のVV生放送と6.5周年のハーフアニバーサリーに向いております!!

 

というのも、個人的に周年水着よりもハーフアニバ水着の方が好みのデザインが多いんですよね!

 

この辺りは恐らくですが、周年水着はドレス系という縛りがあるのに対して、ハーフアニバはその縛りが無いということが関係していると思っています。

元々、ドレス系のデザインがそれほど好きでも無かったのに、何かの記念になるとすぐにドレス水着が出てきて『飽きてしまった』というのも大きな要因でしょうね。

 

そんな縛りの無いハーフアニバ水着。

一昨年がバニーちゃん、去年がレースクイーンと、いずれもコスプレなどでも人気の高い衣装をモチーフにしたモノだったので、今年はどんな水着が出て来るか楽しみで仕方ありません!

 

季節的にもゴルフウェアとかアリだと思うんですが、スポーツ系のデザインはオーダーチケットの方で展開しているので、流石にそれをハーフアニバに持って来ることは無いでしょうね。

ゴルフウェアが出る可能性があるとしたら7周年の時のオーダーチケットかな?

 

ま、6.5周年水着は来週のVV生放送で分かるでしょうし、それまでのお楽しみですね!

 

 

それまでに「どんけつ」終わらせておかなきゃ…

 

 

 

それではテーマです。

 

テーマ:水遊び

条件:無し

 

作品発表日:2024年5月26日(日)何時でもOK

 

VVは常夏なので年中水遊びをしていますが、現実でも暑い日が増えてきました。

そんな暑い日にピッタリな涼し気な1枚を撮って来て下さい。

 

今、パッと思い浮かんだだけでも3パターンくらいあったので、同じテーマでも捉え方によって大きく変わるんじゃないでしょうか?

企画者側としては楽しみなテーマです。

 

 

 

参加例

 

作品発表日になったら、こんな感じでXのコミュニティ「俺達のフォトコン」に投稿して下さい。

 

その際の注意点は以下の通り。

①Xのコミュニティ機能「俺達のフォトコン」に参加して下さい

 

Xにある無料のコミュニティです↓

https://twitter.com/i/communities/1510386020164186113

 


②テーマは必ず書いて下さい

コミュニティ内で発表するとは言え、何をテーマにして撮ったのかを分かりやすくする為にも必ず書いて下さい。

 

 

③自分なりに考えたタイトルやセリフ、見て欲しい部分などを書き添えて下さい

公式のフォトコンでもコメントは重要です!

自分の伝えたい事・見せたいモノを上手く表現できる練習をしておきましょう。

 

 

④ハッシュタグ「#第〇〇回」を入れて下さい

テーマを記入してもらうのでタグは要らないかな?とも思ったんですが、一応、第何回開催の作品か分かるように入れておいて下さい。

 

 

 

※※禁止事項※※
 

画像加工は絶対に禁止!
色味の調整など軽めの加工も禁止です、とにかく加工ソフトを使わずにVV内で撮ったままの写真で参加して下さい(キャラ移動・ゲーム内で使用出来る各種フィルターを利用した写真はOK)

 

その他、分からない事や聞きたい事があればXで質問して下さいね。

以上でーす\( 'ω')/

 

るーくさんのXはコチラ。

現在のメインアカウント

https://twitter.com/LUKESAN0317

 

何かあった時の為のサブアカウント

https://twitter.com/LUKESAN666

 

 

 

 

 

ちょこっとだけ写真館

 

今週のトレンドは、正直に言ってみさきちゃんの「ミスティ・リリー」は欲しかった!!

だが、そこは『これも6.5周年でマリーちゃんと推し度の高い娘の水着を手に入れる為!(もちろん、そこにみさきちゃんも入っている)』と、ガチャを回したい欲を抑えた。

 

ちょこちょことガチャを我慢してきたお陰で、6.5周年では確率通りに出てくれればSSR水着8着は余裕で出せるくらいのガチャは回せる。

 

だが、油断してはイケナイ!

 

過去のイベント【平穏世代の韋駄天達コラボ】の3倍ガチャでは、360連でSSR水着4着しか出なかった事もある。

油断はしていないが、今週我慢したことが良い結果に繋がると信じている。

 

来週の今頃には『6.5周年最高ー!マリーちゃん可愛いぃ~』と言っている自分がいる事を願おうじゃないか。

 

 

それでは今週の写真です。

 

今週は何となくスク水縛り。

 

何度も言っていますが、私は水着があまり好きではなく、競泳水着もスク水もピンと来ていません。

ついでに言うとブルマの良さもイマイチ分かっていません…

 

ただ、ぶいぶい4コマでお馴染み・津々巳あや先生のYouTube動画を観て、スク水を撮ろうと思ったんです(笑)

 

というか、スク水も競泳水着もこんなに胸がドーンと主張するような感じにならないよねぇ?

 

 

 

 

はぃ、次。

 

現役の高校生と言っても通用しそうなみさきちゃんのスク水姿。

 

ピタッと張り付いた水着越しに見るおへその良さはちょこっとだけ分かるけど、それ以上の興奮ポイントは無いなぁ…

女の娘の好みであったり、性癖ってのは刺さらない人にはトコトン刺さらないですよねぇ~

 

ただまぁ、みさきちゃんは普通に可愛い!

 

 

 

 

はぃ、最後

 

ベッド上でスク水。

マリーちゃんにスク水!しかも「横寝 まるまり」という背徳感を刺激されるシチュエーション!

 

これはスク水がどうこうというワケではなく【スク水=学生の象徴】を着ている娘とベッド上で何だかイケナイ事をしている気分になって興奮します。

競泳水着やスク水、ブルマには興味ありませんが、制服姿の女の娘はめちゃくちゃ好きなんで、その延長線上の感覚なんでしょうねぇ~w

 

あと、単純にマリーちゃんが可愛いし…

 

 

さ、今週もガチャを我慢出来たぞー

あとは6.5周年を待つばかりです。あー、楽しみー

 

 

 

 

それでは『みんな!いよいよ、6.5周年がやって来るぞ!石とトレチケの準備はイイか?』ヾ(*´∀`*)ノ