みなさん「DOAXVV(デッドオアアライブ エクストリームヴィーナスバケーション)」楽しんでますか?

 

 

 

 

今回は「第二百十五回 俺達のフォトコン」開催のお知らせです。

 

今週は、海辺のポリス「シーサイド・パトロール」の後半戦ですね。

Xではたくさんのセクシーポリスの写真が投稿されていますが、ウチの島には誰もパトロールに来てくれません…

 

まぁ、今回は石を全く使わずにログインボーナスで貰えるチケットでしかガチャって居ないので、1着も出なくて当然と言えば当然なんですけどね!

 

今回はマリーちゃんもピックアップされていなかったし、この先に開催予定の6.5周年の為の貯石期間だと思えば、全然苦痛ではないのですよ!!!!

 

 

6.5周年イベントは5月の後半(5月23日辺りから)から始まるんじゃないかと予想しているので、そこまでは全力で貯石しますよー!

 

 

 

 

それではテーマです。

 

テーマ:見返り美人3

条件:無し

 

作品発表日:2024年5月12日(日)何時でもOK

 

3度目の開催となるテーマですが、去年辺りから随分と「振り返り」ポーズが増えたので、前回までとは違った形の作品が見られるんじゃないかなぁ?と思い、このテーマにしました。

 

女神ちゃん達の美しい後ろ姿を写真に収めて来て下さい。

 

 

 

参加例

 

作品発表日になったら、こんな感じでXのコミュニティ「俺達のフォトコン」に投稿して下さい。

 

その際の注意点は以下の通り。

①Xのコミュニティ機能「俺達のフォトコン」に参加して下さい

 

Xにある無料のコミュニティです↓

https://twitter.com/i/communities/1510386020164186113

 


②テーマは必ず書いて下さい

コミュニティ内で発表するとは言え、何をテーマにして撮ったのかを分かりやすくする為にも必ず書いて下さい。

 

 

③自分なりに考えたタイトルやセリフ、見て欲しい部分などを書き添えて下さい

公式のフォトコンでもコメントは重要です!

自分の伝えたい事・見せたいモノを上手く表現できる練習をしておきましょう。

 

 

④ハッシュタグ「#第〇〇回」を入れて下さい

テーマを記入してもらうのでタグは要らないかな?とも思ったんですが、一応、第何回開催の作品か分かるように入れておいて下さい。

 

 

 

※※禁止事項※※
 

画像加工は絶対に禁止!
色味の調整など軽めの加工も禁止です、とにかく加工ソフトを使わずにVV内で撮ったままの写真で参加して下さい(キャラ移動・ゲーム内で使用出来る各種フィルターを利用した写真はOK)

 

その他、分からない事や聞きたい事があればXで質問して下さいね。

以上でーす\( 'ω')/

 

るーくさんのXはコチラ。

現在のメインアカウント

https://twitter.com/LUKESAN0317

 

何かあった時の為のサブアカウント

https://twitter.com/LUKESAN666

 

 

 

 

 

ちょこっとだけ写真館

 

トレンド水着の「シーサイド・パトロール」ですが、前後半合わせて12名もピックアップされていて、欲しいのが1人(つくしちゃん)だけというガチャ。

 

私はマリーちゃん単推しなので、ガチャにマリーちゃんが居れば回す・居なければ回さないというスタイル。

たまにマリーちゃんが居ないガチャでも『この娘のは、ちょっと欲しいなー』と思ったりするんですが、さすがにここまで刺さらないガチャメンバーだったのは初めてです。

 

お陰で6.5周年前にグッと我慢をしての貯石ではなく、平穏な気持ちで貯石出来るので有難かった。

「シーサイド・パトロール」の水着デザインが良かっただけに、欲しい娘がたくさん居た方は大変だったろうなーと思います…

 

 

というワケでセクシーポリス写真は無し。

 

最近、あまり撮っている人を見なくなった「ドルフィンウェーブ(ドルウェブ)」のコラボ水着。

 

このコラボきっかけで「ドルウェブ」もプレイしているんですが、同じ水着デザインのハズなのにドルウェブ内で見るのとVVで見るのとでは違いがあるように感じます。

2Dと3Dの違いなんでしょうかね?

 

ま、どっちもエロ可愛いんですけどね!

 

 

 

 

はぃ、次。

 

何となくロベリアが撮りたくなって呼び出したんですが、ウチのロベリアは所持SSR水着が少ない事に愕然としました…

 

いゃ、正確にはそれなりの数のSSR水着は持っているものの、コレ!という水着が少なかったという方が正しいですね。

 

所持水着の中で一番似合うと思ったのが「ほうかごペンギン」なんですが、コレは結構撮っているんで他のを撮ろう…となって、散々悩んだ挙句に着せたのがこの「デア・マリーナ」でした。

これも似合うんですけど、もうちょっと私好みの水着が欲しいものです。

 

 

 

 

はぃ、最後。

 

「ドルウェブ・入華コスチューム」のマリーちゃん。

 

この水着は通常のよりも、写真に撮った方の「ハーフアニバver.」の方が好きです。

全裸よりも着エロ派なので、露出の高いデザインよりちょっと隠れている方が好きなんですよねー。

 

ま、マリーちゃんならどんな水着でもイイ!というのはあるんですが、より好みの方…となると、やっぱりこっちでしたね。

 

 

次にマリーちゃんがトレンドとして出て来るのは(恐らく)6.5周年!

周年水着となれば、それなりに気合の入ったデザイン・ギミックになるでしょうし楽しみでしかありません。

私好みのデザインだとイイなぁ~

 

 

 

 

それでは『いよいよ6.5周年も近くなって来ました。みんな石の準備はイイか!?』ヾ(*´∀`*)ノ