みなさん「DOAXVV(デッドオアアライブ エクストリームヴィーナスバケーション)」楽しんでますか?

 

 

 

 

今回は「第二百十四回 俺達のフォトコン」開催のお知らせです。

 

今週のトピックは、突然告知され、突然配信された「ブイなま」ですね!

女神ちゃんの担当声優がゲストとして呼ばれる「VV生放送」とは違った形の動画配信。

 

しかも、そのMC?ゲスト?な位置には、個人的に応援している声優のブリドカットセーラ恵美さんがッッ!!

 

そのセーラさんとプロデューサーである作田さんとで、次のイベントで登場する水着紹介&撮影会をするというゆる~い番組でしたね。

終始、笑顔だった作田さんと、ガチオーナーのセーラさんならではの新鮮なリアクションに凄く癒されました。

 

VV生放送のように、声優による生アテレコやリアルガチャなども無かったので、声優ファンの方からするとやや物足りない感はあったかもしれませんが、私のような『声優はよく知らないがVVは好き!』というオーナーにはピッタリな生放送だったと思います!

 

何よりも、ひっそりと動画配信をしてVVを楽しんでおられたセーラさんが公式の場に呼ばれて活躍しているのが嬉しいっ!

 

よく分からない尻職人?であったり、コスプレイヤーなんていうビジネスVVプレイヤーがゲストで出るよりもセーラさんのようなガチオーナーの方が共感出来る部分も多いし、観ていて楽しいんだよなぁ~。

 

今のところ「ブイなま」が続くかどうかは未定っぽいのですが、出来れば2回、3回と続けていって欲しいなーと願っております。

 

 

 

 

それではテーマです。

 

テーマ:ボクの大好きなおねえさん

条件:無し

 

作品発表日:2024年5月5日(日)何時でもOK

 

開催日がこどもの日なので、このテーマにしました。

 

子供の頃に居た、近所のおねーさん。

そんなおねーさんに抱いていた淡い恋心。

 

それを形にした1枚を撮ってきて下さい。

もちろん、子供目線ではなくオーナー目線からの【ボクの大好きなおねえさん】でもOKです!

 

 

参加例

 

作品発表日になったら、こんな感じでXのコミュニティ「俺達のフォトコン」に投稿して下さい。

 

その際の注意点は以下の通り。

①Xのコミュニティ機能「俺達のフォトコン」に参加して下さい

 

Xにある無料のコミュニティです↓

https://twitter.com/i/communities/1510386020164186113

 


②テーマは必ず書いて下さい

コミュニティ内で発表するとは言え、何をテーマにして撮ったのかを分かりやすくする為にも必ず書いて下さい。

 

 

③自分なりに考えたタイトルやセリフ、見て欲しい部分などを書き添えて下さい

公式のフォトコンでもコメントは重要です!

自分の伝えたい事・見せたいモノを上手く表現できる練習をしておきましょう。

 

 

④ハッシュタグ「#第〇〇回」を入れて下さい

テーマを記入してもらうのでタグは要らないかな?とも思ったんですが、一応、第何回開催の作品か分かるように入れておいて下さい。

 

 

 

※※禁止事項※※
 

画像加工は絶対に禁止!
色味の調整など軽めの加工も禁止です、とにかく加工ソフトを使わずにVV内で撮ったままの写真で参加して下さい(キャラ移動・ゲーム内で使用出来る各種フィルターを利用した写真はOK)

 

その他、分からない事や聞きたい事があればXで質問して下さいね。

以上でーす\( 'ω')/

 

るーくさんのXはコチラ。

現在のメインアカウント

https://twitter.com/LUKESAN0317

 

何かあった時の為のサブアカウント↓

https://twitter.com/LUKESAN666

 

 

 

 

 

ちょこっとだけ写真館

 

今週のトレンドは「シーサイド・パトロール」

待ちに待ったポリス風水着です!

悪くない!悪くはないデザインなんですが、個人的に求めていたのは、なぎさちゃんの「リリーベル」のようなミニスカポリス風のデザインなんですよ…

 

しかも、ピックアップされた女の娘の中に、ほぼ欲しい娘が居ないというガチャ。

「ブイなま」で水着が発表されてメンバーを見た瞬間に『あ、これはスルーだゎ』と思ったくらい惹かれなかった。

 

6.5周年前に石を貯められると考えれば、ココにマリーちゃんがラインナップされていなくて良かった…と、運営に心から感謝しましたよ。

 

 

というワケで、今週の写真はコチラ

 

桜の季節に合わせて撮ったんだけど、何となく出しそびれたつくしちゃん。

 

改めて見ると「桃宴桜舞」って胸元ゆるゆるよね…

こんなもん、ピッチリと胸に貼り付けておかないと、前に屈んだ瞬間に見えちゃうよ!

 

6.5周年で、まだ未実装の女神ちゃんに実装される可能性もある水着ですね。

 

 

 

 

はぃ、次

 

VVにしては珍しく公の場に出しても問題ないであろう水着「ツール・ド・ヴィーナス」(※着崩れ時は除く

 

この水着が登場したのが2022年の9月らしいのですが、今の時期に出してもおかしくないデザインだし、GW前に焼き直しで出て来るかなー?なんて思ってたんですけどもね。

全然、予想ハズレでしたw

 

推しであるマリーちゃんのは持っていないので、次に出た時には入手したい水着の一つです。

 

 

 

 

はぃ、最後

 

今でもよく着せている「シャノワール」

大好きな水着です。

 

今のところ、VV謎の拘りでちっぱい四天王にしか実装されていませんが、みんな可愛いんだよなー

ココには載せられませんが、着崩れ姿もエロ可愛くて素晴らしいんですよ!

この水着をデザインした人はもっと褒められてイイと思う!

 

コレを自分の推し(巨乳組)にも!と願っている人は多いんじゃないかなぁ?

そう思っている方は、どんどん声を上げていきましょ。

運営の目に留まって願いが叶うかもしれませんよ?

 

 

みなさんも、イイものもイイっ!

欲しいものは欲しいっ!

と、言っていきましょ。

声を上げないと運営には聞こえないですからねー。

 

 

 

 

それでは、みなさまも良い『逮捕しちゃうぞ!ライフを』ヾ(*´∀`*)ノ