みなさん「DOAXVV(デッドオアアライブ エクストリームヴィーナスバケーション)」楽しんでますか?

 

 

 

 

今回は「第二百七回 俺達のフォトコン」開催のお知らせです。

 

しずくちゃん3着目のイベントが3月14日まで。

という事は、もしかして今年はホワイトデーイベントがあるのか?なんて予想しちゃいますよね。

 

正直、ホワイトデーと聞いてイメージするコンセプトも無いし、去年のようにホワイトデーイベントが無いなら無いで別にイイんですけど、ここまでピッタリと3月14日に新イベントが始まるとなると、ちょっと気合の入ったホワイトデー水着でも来るのかな?と期待せざるを得ないですね。

 

どんなイベントが来るか分かりませんが、いつも通り、私好みの水着デザインだったらいいなぁ~と願うばかりです。

 

 

 

 

それではテーマです。

 

テーマ:春が来た

条件:ナシ

 

作品発表日:2024年3月17日(日)何時でもOK

 

寒の戻りで2月よりも寒い時期が続いていますが、暦の上では【春】です。

VVには春らしい色使いの水着もありますし、それらを使って春が来たのを表現して下さい。

 

それでは春らしい1枚をお待ちしております。

 

 

参加例

 

作品発表日になったら、こんな感じでXのコミュニティ「俺達のフォトコン」に投稿して下さい。

 

その際の注意点は以下の通り。

①Xのコミュニティ機能「俺達のフォトコン」に参加して下さい

 

Xにある無料のコミュニティです↓

https://twitter.com/i/communities/1510386020164186113

 


②テーマは必ず書いて下さい

コミュニティ内で発表するとは言え、何をテーマにして撮ったのかを分かりやすくする為にも必ず書いて下さい。

 

 

③自分なりに考えたタイトルやセリフ、見て欲しい部分などを書き添えて下さい

公式のフォトコンでもコメントは重要です!

自分の伝えたい事・見せたいモノを上手く表現できる練習をしておきましょう。

 

 

④ハッシュタグ「#第〇〇回」を入れて下さい

テーマを記入してもらうのでタグは要らないかな?とも思ったんですが、一応、第何回開催の作品か分かるように入れておいて下さい。

 

 

 

※※禁止事項※※
 

画像加工は絶対に禁止!
色味の調整など軽めの加工も禁止です、とにかく加工ソフトを使わずにVV内で撮ったままの写真で参加して下さい(キャラ移動・ゲーム内で使用出来る各種フィルターを利用した写真はOK)

 

その他、分からない事や聞きたい事があればXで質問して下さいね。

以上でーす\( 'ω')/

 

るーくさんのXはコチラ。

現在のメインアカウント

https://twitter.com/LUKESAN0317

 

何かあった時の為のサブアカウント

https://twitter.com/LUKESAN666

 

 

 

 

 

ちょこっとだけ写真館

 

先週は熱にヤラれてゲームどころじゃなかったのですが、数日前から体調が戻り、VVで撮影を楽しむまで回復しました。

とは言え、まだ以前までのようにガッツリと撮影しているワケじゃなく、なるべく睡眠時間を多く取るように心がけております。

 

そんな中で撮ったのがコチラ

 

さゆりさんの「モーモ・ビキニ」です。

 

個人的に欲しくて欲しくてたまらなかった「モーモ・ビキニ」なんですが、欲しかったのはマリー・つくし・ほのかの3人のであって、他の娘のは別に…って感じです。

 

このさゆりさんのは無料チケット分で出たので、文句などあろうはずもないのですが…

やっぱり撮っていてもピンと来るものがありません。

この辺りは推し度の高さで変わるんでしょうね。

 

私には刺さらなくても、さゆり推しの方にはたまらないんじゃないでしょうか?(笑)

 

 

 

 

はぃ、次

 

こちらは以前に撮ったみさきちゃん。

 

撮った記憶が全く無いのですが、横で撮影しているということはブログ用にと思って撮った1枚だと思われます。

「トロピカルチューン」の特徴である、丈の短いシャツから見える下乳を写そうとしたんでしょうねw

 

 

 

 

 

はぃ、最後。

 

最早、幻の水着となりつつある「デスチャ・シトリーコスチューム」です。

 

記録を調べたら2020年10月の第二弾のデスチャ(デスティニーチャイルド)コラボ時に登場した水着のようで、その後デスチャコラボは開催されておらず、現在はセレチケでも入手不可となっております。

 

既にデスチャがサービス終了しているので、再びコラボイベントというのも難しいでしょうし、このまま幻の水着となってしまうんでしょうねぇ…

こんなに可愛くVVの女の娘たちにも似合う水着なのに、再登場しないのは勿体ないですよねぇ。

 

2020年以降にVVを始めた人も多いでしょうし、何とかして入手機会&新女神ちゃん達にも追加して欲しい水着の一つです。

 

VVにはこんな風に入手機会の無い(極端に少ない)水着が多過ぎます!

日々の運営で大変なのも分かるけど、ちょっと考えて欲しい部分ですよねー。

 

 

 

 

それでは『今年はホワイトデーあるのかしらね?』ヾ(*´∀`*)ノ