みなさん「DOA XVV(デッドオアアライブ エクストリームヴィーナスバケーション)」楽しんでますか?

 

 

 

 

 

今回のイベントはランキングフェス。

 

 

トレンドガチャは、久しぶりに女天狗とみさきちゃんの2人ピックアップという素晴らしい内容。

 

正直、みさきちゃんの新水着は欲しかったけど、正月早々にマリーの水着欲しさに全石をぶち込んで惨敗したウチの島にそんな余裕は無いっ!!

 

そんなワケで、今回は泣く泣くガチャをスルーしランキングイベントも走らないと決めたのであります(`・ω・´)ゞ

 

 

 

スコア報酬のトレンドチケットが貰える2000万までやってみて、それから目標順位を決めたいと思いまーす。

 

 

 

 

 

もぅ一つ、みなさまにご報告があります。

 

 

 

1月10日。

 

Twitterに「先生のフレンド枠が空いている」という情報が流れているのを発見。

 

普通「先生」と言えば、バスケット漫画の金字塔【スラムダンク】の登場人物である「安西先生」のことだけど、VV関連の「先生」と言えば「津々巳あや先生」しか居ない。

 

 

実は去年から何度も津々巳先生にフレンド申請をしていたんだけど、その度に「相手のフレンド枠がいっぱいです」と言われ続けていた私。

 

早速、VVにログインをして津々巳先生にフレンド申請をし、待つこと6時間・・・。

 

 

 

 

再びログインすると、ホーム画面のフレンドの所に「!」が付いている!!

 

たまーに見知らぬ人からフレンド申請が来て「!」マークが付くこともあるけど、今回は恐らく津々巳先生だろう。

 

告白した相手から数日後にメールを貰った感じとでも言えばいいのか・・・とにかく、妙にドキドキしながらのクリック。

 

 

 

 

その結果。

 

 

無事に津々巳先生のフレンドに承認してもらえました\( 'ω')/

 

 

何万人とプレイしている中で、たった100人しかなれない津々巳先生のフレンドになれたんですよっ!これは快挙、圧倒的快挙!!

 

今年あった出来事で一番嬉しかったね(´∀`*)

 

 

 

 

あまりにも嬉しかったので『ぐぇっへっへ、津々巳先生の部屋(オーナールーム)でも覗きに行くか』と、お宅訪問。

 

まぁ、津々巳先生がTwitterでお正月仕様のオーナールームを公開していたのを見たので、どんな部屋なのかは知っていたんだけど、実際にフレンドとして見に行けるのには感動しかない。

 

 

 

で、一通り部屋を見た後に記念撮影。

 

 

部屋に居たのは女天狗とモニカでしたが、これは恐らくその時にお仕事しているキャラでしょうね。

 

 

 

これからもちょくちょく覗きに行こうと企んでいますが、これじゃあ津々巳先生のストーカーみたいだね(;^ω^)

 

あ、そういえば先生とフレンドになった日は1月10日

 

1月10日にヤバイ奴とフレンドになってしまったから「先生、警察(110番)に連絡して!」って意味なのかしらねぇ・・・

 

 

って、誰がヤバイ奴やねんっ(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、自分では全然ヤバくないヤツだと思っている人が撮ってきた本日の写真館いってみよー\( 'ω')/

 

 

 

今回は今年に入ってまだ撮っていないキャラを中心に撮影してきました。

 

 

こういうのなんて言うんだっけ?【姫はじめ】

 

あ、それはその年の最初のエッチか(*ノωノ)

 

 

【初撮り】か?

 

いゃ、でもなんか「初撮り」というと・・・

 

 

横浜から遊びに来ていたあやねちゃん(18歳)初撮りでもカメラの前で大胆ポーズ連発!※本編では目隠しはありません。

 

 

こんな感じを想像してしまった私はAVの観過ぎでしょうか(;´Д`)

 

 

しかし、令和2年の1発目がこんなネタ写真だとは・・・ごめんねあやねちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはコチラ。

 

 

真面目に撮ってみましたが・・・

 

派手な水着「ブルー・ピース」を着せてしまったがために、これまたAV感のある写真になってしまった(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこの娘。

 

 

こちらも今年の初撮り、紅葉さん。

 

初撮りというか、他の娘の撮影で忙しくてあまり呼び出さない娘です。

 

 

るーくさんロリ〇ンだから、アダルトチームはどうしても撮影機会が少なくなるんだよねー(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういっちょ。

 

 

去年のバレンタインデーイベントのSSR水着「メルティ・ハート」

 

本当はマリーのが欲しかったんだけど、VVを始めてまだ1ヵ月くらいで石も無かったから、これ1着で我慢したんだよなぁ~、懐かしいなー。

 

 

今年のバレンタインは、どんな奇抜な水着を出してくれるんでしょうね?今から楽しみです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこの娘。

 

 

もしかしたら初撮りではないかもしれないフィオナ

 

紫の髪色なので「アビシニアン(水着名)」がよく似合います。

 

 

そろそろ、フィオナにも新しい水着が欲しいなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういっちょ。

 

 

N水着の中では断トツに好きな「ホタテ(水着名)」

 

凝ったデザインの水着や紐みたいな過激な水着もいいんだろうけど、個人的にキャラが最初に着ているN水着には好きなモノが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこの娘。

 

 

去年末に撮影していたので久々感はないのですが、正真正銘初撮りのモニカです。

 

 

積極的に狙ってガチャを回すキャラではないので、着れる水着が少ないのがネック。

 

可愛いとは思うんだけど、ちょっぴり叶姉妹のような「お高い雰囲気」が滲み出ていて取っつきにくい感じがするんですよ。

 

私の中では、いつまで経ってもマリーやみさきちゃんには敵わないんだろうなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぃ、次。

 

 

1枚目がお尻だったので2枚目は胸で・・・という安易な発想。

 

でも、みなさんこういうのお好きでしょう?(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこの娘。

 

 

やっぱり可愛いマリー。

 

実はフォトコンのキュート部門は「なぎさ」で応募していたのですが、マリーを撮影している際に『あ、コレいいかも?』という写真が撮れたのでマリーで応募し直しました(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日最後の1枚はコチラ。

 

 

マリー&みさき「それじゃ、また見に来てねー♡」

 

 

 

 

 

それでは、みなさまも良い「初撮り」ライフをヾ(*´∀`*)ノ