50 | 30年後とかくらいから女房に読んでほしいブログ

30年後とかくらいから女房に読んでほしいブログ

俺ら17歳離れてるからね。俺はたぶん先にいなくなる。
その後けっこう生きると思うけど、寂しい思いはなるべくして欲しくないんだけど、どうしたものやら。
だから、とりあえずだけど思い出でも書き溜めておこうかなーと。

驚異の50-50

大谷が51ホームラン51盗塁


前の日まで48-49

ホームランも盗塁もペースダウンしてて

シーズン終盤で疲れも出てきてるし

記録意識しちゃうとアレだし

シーズン終わるまでには50-50できるといいけど

なんて思ってたら3打席連続ホームランと盗塁2つ

一試合で51-51まで

衝撃過ぎた


この試合で

•大谷6安打10打点3ホームラン

•ドジャースは20対4で勝ち

•プレーオフ出場決定

しかも

•アジア人ホームラン新記録

•日本人打点新記録

•DHとしてのシーズンホームラン新記録

それを

•右肘手術からちょうど1年の日に

•WBC決勝のローンデポパークで

って、記録もドラマも情報量が多過ぎて

もはやどこに驚けばいいのか、、、って感じ

とにかくすげーわ