お風呂は朝?夜? ブログネタ:お風呂は朝?夜? 参加中

ピグライフエンドウ豆イベントクリアしたと思ったら・・・


今度は黒エンドウ豆・・・レミ喧嘩売ってるのか354354

なんかピグが忙しすぎて楽しくなくなってるのはだけでしょうか

ピグアイランド発掘作業風景アニメ風ハンマーカービィ

医者でカフェまでしているのはだけだろう

威張ることではない
ごもっともw

お馬鹿なブログが続いてるのでここで少し真面目な内容を書いてみましょう

BJに憧れ医者になればなんでもできると勘違いしていたソーナンスは家族の脅迫もあり眼科医になりました(以前のブログ参照)


この眼科が不思議なのは内科系なのか外科系なのか病院ですら分かってないはてな5!

それが証拠に色々な病院で働いていた勤務医時代は内科当直も外科当直も経験した非常口

教授がいつも言ってたのは

「眼科内科、眼科外科、眼科小児科を極めたものが真の眼科医だ!」

ごもっともでございますマリオ

ということで内科のように診断し外科のように切る。テレビ番組の「神の手」にでてくる眼科の先生と同じ早さで白内障手術ができるソーナンス(注:早さが大事なわけではない)

手先が器用なのを生かしプラモデルを作っていたのはごく最近。生かし方を間違ってたソーナンスは忙しさのため無趣味状態が続いたあんぱんまん

そしてメダカが産卵しはじめたことにより事態は急変するきゃー

おい、ブログの話題が水槽に戻ってるぞ

これがなかなかうまくいかない。卵食べちゃう人でなし親メダカから引き離すもすぐにかびるんるんがはえて白く濁って生まれないるんるんるんるんるんるん


またもやネットで勉強する水槽素人sao☆

どうやら色々問題はあるが卵を一つづつバラバラにしたほうがよいようだニコちゃん

1mmくらいしかなさそうなコレをバラバラにだと

しかし3mm切開して6mmの人工レンズ挿入でき、髪より細い糸で縫合できるオレにできないはずはない

ついに「神の手」を使うときがきたようだ

あなたは神の手じゃないから

術場で教授の手と呼ばれたこの手を

手術手袋のサイズが同じだっただけだから


プラモ用精密ピンセットと100均の小さい毛抜きピンセットを駆使し、朝一の大事な時間にせっせとメダカの卵をバラバラにするバカなポケモンそーなんす。

ですので風呂は夜です目玉おやじピース

どんな締めやねんw

補足:ちなみにメダカくんはこの時期毎日卵を産み続けます・・・