ブログネタ:レシート、すぐに捨てる? とっておく? 参加中

先行いただきました

眼科医でこんなにクリアしてるのは俺ぐらいだろうぺこ

威張ることではない

運営に対してちょっとした抵抗ですてへ

しかしリアルが忙しすぎて徐々にテンションは低下中

反対に市県民税ハンパなく高くなってきました


働けど~働けど~我が暮らし楽にならずガーン

日本とっても住みにくいで~すえー


そんな僕のちょっとした抵抗きゃー

それは経費にできるものを増やすこと

ですからレシートは捨てません

できるなら領収書もらいますルイージ


店からは嫌われま~すSKULL

でもそんなの関係ね~ハイ、オパピー

しかしこんなに一生懸命貯めた領収書

税理士さんからすればほとんどが意味なしとことごとく捨てられますごみ

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーポイッポイッポイッポイッ

認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・・



もう若くないでしょ


認めたくないw

多忙につきブログ更新、ベタ、コメ遅くなっております・・・

一緒にブログ更新を約束した戦友もリアルの忙しさに負け止まっております

忙しさへのちょっとした抵抗 それがブログ更新


モチベとネタがつきないように応援よろしくおねがいいたしまする~