ブログネタ:【ピグ】コカ・コーラ オリンピック応援スタジアムのフォトスポットで写真を撮って投稿して! 参加中

アメーバピグ特集ページ ※PC
コカ・コーラ 公式ブランドサイト
コカ・コーラ オリンピック応援パーク
アメーバピグに新エリアOPEN!


相変わらず忙しいソーナンスです


人生ワイルドです・・・


(左の上向きの↑気になってます) 
缶の上にあがるやり方が分からなかったので下で写真とってやったぜぇ 

ワイルドだろぉ? 


バブイベクリアして無駄なエネルギーを使ってやったぜぇ! 

ワイルドだろぉ? 

仕事しろ

最近たまたまみた番組で今話題のスギちゃんを中心に一発芸人でてましたQooooo


ツボにはいったのは
やはり この人GOOD


ヒロシです

熟女が年下でした

ヒロシです・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・


今でも十分面白いと思うんだけどな~ハートぃっぱぃ


ということでまたまたソーナンスですのはじまりはじまり~投げKISS

ソーナンスです

今年大学卒業したばかりの新人スタッフが

「なんか最近疲れやすいんですよ~。年ですかね」

と言ってきました。あなたが年なら僕はなんなんですか

ソーナンスですソーナンス

そんな自分も寝ても疲れがとれません。今月誕生日なのと関係があるとでしょうか

ソーナンスですソーナンス

夏になり節電しようと新しい太陽充電器を買いました。

天気が悪くて充電できません

ソーナンスですソーナンス

今している趣味はなんですかと聞かれ答えられませんでした

ソーナンスですソーナンス

電車の中で横にいた人が

「今からビックマックカメラ」

と言いました。いったいどっちなんですか

ソーナンスですソーナンス

読者登録しているのにブログ更新情報がこない人がいます

嫌われてるのかと時々不安になるとです

ソーナンスですソーナンス

ある業者から

「先生はどこまでいっちゃうんでしょうね」

と言われました。こちらが聞きたいとです

ソーナンスですソーナンス

日頃は一切連絡してこない遠方の家族が実家は大丈夫か聞いてきたもんだから

「俺はマリオの無敵モードになった」


と返事してやったぜぇ~


ワイルドだろぉ?  


今週もなかなか忙しいがみんなワイルドに頑張ろうぜw