ピグライフモンスターのエミリー音譜

ピグ村の記念碑からモモのクエストが再び配信されたみたいビックリマーク

$目玉医ソーナンスのブログ配信してるのはお前だろうがパンチ!

木は木でもカカオじゃなくモモ再配信ですか!?
$目玉医ソーナンスのブログバレンタインデー近いのに夢のないことでダウン

$目玉医ソーナンスのブログ$目玉医ソーナンスのブログ
同じ木やこんな変な像つくるより新しい夢のあるアイテムよこせと思うのは僕だけでしょうか・・・

まあ一応モモ畑作りましたがw
$目玉医ソーナンスのブログこりん星星出身

自分の家になくても困らないけど、あったら嬉しい家電 ブログネタ:自分の家になくても困らないけど、あったら嬉しい家電 参加中
ソーナンスは家電に強いガッツ

そんな印象がどうやら一族の中にあるようだガーン

テレビを買い換えたら

「ソーナンス、ビデオレーコーダーとつないで」

加湿器壊れたら

「ソーナンス、修理して」

いつもそんな感じ苦笑

いや嫌いではない。でもね。電気屋さんじゃないんだペンチ
$目玉医ソーナンスのブログ
できることとできないことがあるパー

機械の修理と人の治療とは共通点がある

どこが悪いのかを知ること

パソコンの修理もそう3104

どこが悪いのかを知ることができれば直せるものかお手上げかわかる

最近買った器械の業者も病院に来られないときは電話にてソーナンスに指示するTEL

「そこの部分をこうしてあの部分をこうしたら動きませんか?」

頼む。院長詳しいから良かったと思うのじゃなくお客を机の下に潜らせる前にお前が来いむかっ
(ソーナンス心の叫び)

しかしなんで家電に詳しいのかと言われれば

できるだけ長持ちする良い物をできるだけ安く手に入れたいゲット

同じような情報がネットに溢れ同じような性能の同じようなものが店頭に溢れかえっている世の中で

買って良かったラブラブ

と思いたいじゃない。だから勉強して利益率がいいものを売ろうとするバイヤーと戦うのさグー

ポケモン地方ではたびたび電気屋で知識で圧倒しながら値切る青いポケモンがみられるそうなw
$目玉医ソーナンスのブログほどほどにしなさいむかっ

まあそんなこんなで家電に詳しい芸人じゃなく目玉医のところに自分の家になくても困らないけど、あったら嬉しい家電がきた音譜

iPad(アイパッド)
$目玉医ソーナンスのブログちなみに前の機種

もともとプレゼントしたものだったのだが新しいのを購入したのでと返ってきた(おかえりw)

今はiPad2という新機種がでてるのだけど違いは

1.カメラ→いらない

2.薄くて軽い→そんな微妙な差わからない

3.デュアルコアA5チップによるパワフルな性能→まったく差がわからない


挙げ句に無料でOSをアップデートできるので最新機能つきのiPadが手に入るグッド!
(すぐ使えなくなるどこかのPCとは大違い)

以前使っていたipod touch(iphoneの携帯機能のないやつ)はスマホ愛用により車用へ。当時買いそろえたものが無駄になっていた。

こっ、これは・・・いけるひらめき電球
$目玉医ソーナンスのブログ
うん万円もしたBOSEの専用イヤホンも復活させどう使おうか作戦を練るラブ

まずはイヤホンつけてPVや映画をいれて

プライベートシアター映画

素晴らしいサウンド(もとがipodだから当たり前?)と結構大きめの液晶とで最高グッド!

以前ipod touchに購入して使えなくなってた辞書ソフトいれて

電子辞書本

字が大きくて調べやすい。最高グッド!

雑誌や本などをいれて今流行の

ブックリーダー本

すげ~読みやすい。最高グッド!

そして極めつけはアップル製品では不可能と言われていたピグライフ矢印
$目玉医ソーナンスのブログ
コイツは無理矢理FLASHを動かしているためカクカクですがたったの85円で収穫できます(会話無理)

起動が早く静かなコイツは工夫をすれば

まだまだ現役ですチョキ
$目玉医ソーナンスのブログジョブズ恐るべしw

当たり前ですがネット、メール、ゲーム、音楽、ツイッター(ようするにiphoneの携帯機能なし)
$目玉医ソーナンスのブログこんなのまであるピカチュウ

可能性は無限大ですね音譜
$目玉医ソーナンスのブログ

明日は僕の知らないところで何か恐ろしい予定が計画されているようですが皆さんは楽しい週末を~パー