今、目の前にあるものは? ブログネタ:今、目の前にあるものは? 参加中
本文はここからいや~今日は朝から気持ちい~音譜
$目玉医ソーナンスのブログ

今、目の前にあるものは目

久しぶりに綺麗になった院長室キラキラ

病院は定期的に清掃してもらってるが院長室は倹約で・・・いやいやおもちゃが・・・いやいや重要書類が多いから年に一回の清掃であとは僕次第RollingStones

書類整理が進み時間的に余裕があると掃除すると綺麗だが

書類が山積みとなり時間的精神的余裕がなくなると

すぐこんなハウルの動く城状態にほろり
$目玉医ソーナンスのブログ

「ソーナンス、おもちゃが多すぎるんじゃない?」
$目玉医ソーナンスのブログ

「そうそう、ってコラw それは国家機密でしょ」
$目玉医ソーナンスのブログ
まあようするに

だしっぱなし♪ つけっぱなし♪ ぱなしはなしってはなしですドキドキ
$目玉医ソーナンスのブログ

でも最近は少しづつ配線だらけのテレビ周りを整理して

PS3やPSPがテレビですっきりできるようにしたり
$目玉医ソーナンスのブログいてて

趣味の時計の飾り棚つけてみたり
$目玉医ソーナンスのブログいててて

隅のゴチャゴチャしているものを整理してパソコンラック買ってきてプラモ作成スペース作ったり
$目玉医ソーナンスのブログいててててて

まあ書類整理もして昨日の清掃により

ピカピカの一年生ランドセル

じゃなくてピカピカの院長室

なんか広くなったような感じ合格
$目玉医ソーナンスのブログ

でもこのブログネタ自分で書いててなんだけど

今、目の前にあるものは?と聞かれれば大多数が

液晶画面じゃね?

このひねくれもんがむかっ
$目玉医ソーナンスのブログいててててててて

運営に怒られる前にやめときましょうパー
$目玉医ソーナンスのブログニヤw

ピグライフはジャガそろそろ飽きましたが次は季節的にカカオの木じゃないかという恐ろしい情報を教えていただきゾクゾクしておりますあせる
$目玉医ソーナンスのブログ

では今、目の前にある仕事がんばりましょいグー
$目玉医ソーナンスのブログ
みなさん、週末までもう少し。頑張りましょう~グッド!