本気だしてる?  ブログネタ:本気だしてる?  参加中
ピグライフの悪魔エミリードキドキ
$目玉医ソーナンスのブログ

このおじさんのイベがきてるからまだこないなんて油断してたでしょ音譜
$目玉医ソーナンスのブログ

あまいわ晴れ
(注:勝手に脳内変換してます)

そしてそろそろ木のイベントがくるとおもってたでしょ音譜

あますぎだわラブラブ

油断大敵じゃがいもよ音譜
$目玉医ソーナンスのブログ$目玉医ソーナンスのブログ
新じゃががごくたまにでるからお庭をさっさとダサいイモだらけにすればいいわひらめき電球

そしてまたバナナ発見のように出てきた貴重な素材大量に使う新レシピでさっさとたまにでる切手集めなさい音譜
$目玉医ソーナンスのブログ$目玉医ソーナンスのブログ

その切手を私の下僕ノラに渡せばウ○コみたいな調味料もらえるからどんどん料理つくればいいわ音譜
$目玉医ソーナンスのブログ$目玉医ソーナンスのブログ

これ欲しいんでしょドキドキ
$目玉医ソーナンスのブログ

確かに欲しい恋の矢
$目玉医ソーナンスのブログ

て、油断してたわね。またまたピグモンスターエミリードキドキ
$目玉医ソーナンスのブログ

「マッシュポテト ニンジンのグラッセを添えて」をガツガツ音譜食べなさい音譜

食べてたらごくまれに「王冠のフェーヴ」がもらえるわひらめき電球
$目玉医ソーナンスのブログ
10個集めて私の下僕2のレイラに渡すと「紙の王冠」と交換されてしまうわ音譜
$目玉医ソーナンスのブログ
誰?交換したら紙の王冠なんてサギみたいなんていってるのむかっ

あなたたちは黙ってゲットしてかぶればいいのよキスマーク

う~ん、今回もマジで厳しそうな内容じゃなあせる
$目玉医ソーナンスのブログまずはジャガをジャガジャガ植えるか・・・(さむっ)

最新かどうかも分からない、ただ単にソーナンスが気になってるニュースをテケトーに伝える

ソーナンス報道サテライトきょうの出来事?

滝川ソーナンスですw
$目玉医ソーナンスのブログ

最初のニュースですNEWS

「財政健全化目標、必ず達成」
$目玉医ソーナンスのブログ
「暗闇で柱にぶつかった。夜中、急に電話がかかってきて、寝起きで、急いで行こうとしたらぶつかった」

消費税増税路線をひた走る野田内閣は実際にも柱にぶつかりまくってますもんすたー

まずは議員削減歳費削減を生け贄に国民に認めてもらおうとしておりますがこれには見えない罠がありますパー

沢山の議員を削減すれば間違いなく野党が反対してくるでしょう(増税には反対しない)

「いや~頑張ったんだけどね~野党が反対して駄目でした」

になる可能性が高いようです。じゃあ歳費削減はというとこれまた新喜劇顔負けのすごいオチがえ゛!

この法案の効力が約2年。すると2年我慢するだけで一生国民から搾取することができる消費税増税ができるなら安いものという考えが見え隠れするのは僕だけでしょうか?

野田首相のギャグじゃないですが

日本の経済は今年も視界不良のようですあせる
$目玉医ソーナンスのブログ

ウィリアムズ、セナ加入を発表 「ウィリアムズ・ルノーのセナ」が再び!
$目玉医ソーナンスのブログ

ぼくたちの世代には忘れられない故アイルトン・セナ。そのセナを叔父にもつブルーノ・セナF1
$目玉医ソーナンスのブログ$目玉医ソーナンスのブログ
こんなに小さかったのに・・・年をとるわけだてへ

日本ホンダをこよなく愛してくれたセナドキドキ

久しぶりにがっつりF1観戦してみようかなと思いましたラブラブ
$目玉医ソーナンスのブログ

「イタリア大型客船座礁事故・・・船長は?」
$目玉医ソーナンスのブログ
この不況の中、夢をのせた大型豪華客船が沈没し業界も真っ青なようですえー

詳細なことは分かりませんがどうやら船長が沈没前に逃げたのは間違いないようです・・・って

逃げんなよ!?
$目玉医ソーナンスのブログ

いや聞いたときはマジかって思いましたよ。沈没する船に最後まで残ってなんちゃらという美談はよく聞きますがガーン

「人命救助に全力を尽くした。船を見捨てていない」

と主張しているようですがあれだけの目撃者がいるんだからね~死亡された方に冥福をお祈りいたします。

早く素直に謝った方がいいぞ、船長むかっ
$目玉医ソーナンスのブログ傷が深くなる前に

この事件を聞いたときタイタニック号ある病院での出来事思い出しましたうう

ヤクザの組長さんが入院してきたけどある問題で手術できなくなって激高した怒

その時のトップの先生達はみんな逃げてダッシュ

担当医だった僕だけが残って話し合った。組長さんも非常に怖かったが何が怖いかって責任者が誰もいなくなることほど怖いものはないとあのとき痛感したううっ...

自分の病院では本気で逃げられませんw
$目玉医ソーナンスのブログ当たり前むかっ

いつもマジのソーナンスですチョキ
$目玉医ソーナンスのブログさあ本気だして働こうw