今、暇? ブログネタ:今、暇? 参加中
本文はここから

ピグライフイベントソリベージュのコートゲットしましたチョキ
$目玉医ソーナンスのブログイメージカラーのをワンポイントにてへ

これでライフも少し暇になるかと胸をなでおろしていると・・・

ピグ村のみなさん、こんにちは音譜
ピグライフの悪魔エミリードキドキ
$目玉医ソーナンスのブログ
ばっかじゃないの。新年早々そんなに簡単に暇にさせるわけないでしょ音譜
(注:勝手に脳内変換してます)

私の下僕ユノちゃんからさっさと次のイベントを聞くがいいわ音譜

もらえるものは小さな小さな雪だるま音譜
$目玉医ソーナンスのブログ
頑張っても雪だるまならもうすぐお庭に置けなくなるなんていっていっちゃ駄目音譜

さっさとお庭をまたルッコラだらけにしてサルのようにルッコラのサラダを作り続けるがいいわラブラブ
$目玉医ソーナンスのブログ$目玉医ソーナンスのブログ

俺の安息の場はピグライフの中にはないのか
$目玉医ソーナンスのブログやめればあるって?w

いつも年末に患者様へ

「年末なので薬きれると困られると思いますから多めに処方しときますね」

と沢山処方します雪だるま
(ちなみに院外処方なので多く処方しても病院の利益とは関係はない)

患者様にとって困るのは病院が診療していないときに薬がなくなること

こんな事にならないようにレセに注記するのが面倒であったとしても多めに処方あせる
(薬の一ヶ月に処方できる量は国が決めていて多く処方するなら説明が必要となる)

患者様が一番でございますドキドキ
$目玉医ソーナンスのブログ
こうして年末にジャカジャカ処方するとその反動で

年始の来院される患者様の数が少なくなるダウン
$目玉医ソーナンスのブログ
まあ当然の結果なのだがまだエンジンがかかっていない我々としてはその暇さが慣らし運転となるからよしとしよう(自己暗示)

が!!!

ここ数年の傾向もそうだったが特に今年は年始から忙しいあせる
$目玉医ソーナンスのブログ

商売繁盛でございまするクラッカー
(人の不幸は蜜の味。因果な商売でございます)

気分は働きアリ働きアリ
$目玉医ソーナンスのブログ
その2割になりたい・・・

でもこの不況で仕事があるだけ感謝しようアリ
$目玉医ソーナンスのブログ

気づけば月曜日はなんと成人の日でお休み=連休ラブラブ

新成人の皆様、おめでとうキラキラ
$目玉医ソーナンスのブログ
ちなみに自分の成人式の日は実習でビーカーと試験管と一緒に過ごしました・・・

ん?どこかで働きアリに働けと指示がでている女王アリ?
$目玉医ソーナンスのブログ

それでは皆さん、よい連休を~パー
$目玉医ソーナンスのブログ今、暇じゃないw