今困っていること ブログネタ:今困っていること 参加中
本文はここから

$目玉医ソーナンスのブログ
これはゲットしましたがチョキ

$目玉医ソーナンスのブログ
こちらは無理そうです泣

$目玉医ソーナンスのブログ
リアルマネーをかければいけそうなのですが・・・

$目玉医ソーナンスのブログ
今回はこちらのふしぎの森のパーティーテーブルで我慢しましょううう

最近のピグライフで困っているのはパーティテーブル沢山報酬にされても置けないので困るのとリアルゼニーで解決しろと運営からテレパシーがきていることですあせる
$目玉医ソーナンスのブログ

なんかファイトがでてきたからできるだけゼニは出さないぞグー
$目玉医ソーナンスのブログ僕は髪を引っ張ったり、頭を叩いたりはしませんぺこ

しかしリアルで困っていると聞かれればこれに触れざるおえないでしょう(´-┃

診療報酬、全体で0.004%増

政府は21日、来年度予算編成で焦点となっていた2012年度診療報酬改定について、全体で0.004%のプラスとすることを決めた。内訳は、医師の技術料などの「本体部分」がプラス1.379%、医薬品などの「薬価・材料部分」はマイナス1.375%。前回(10年度)に続くプラス改定となった。同時に行われる12年度介護報酬改定について、1.2%プラスとすることも併せて決定した。同日夜、首相官邸で藤村修官房長官、小宮山洋子厚生労働相、安住淳財務相が会談し、最終合意した。

微増・・・微妙・・・

診療報酬は1点10円で、医師らの収入となる。10年ぶりに全体で増額改定となった前回10年度(全体0・19%増、本体1・55%増、薬価1・36%減)に続くプラスとはいえ、小数点以下3ケタでの調整は極めて異例。約40兆円の12年度見込み医療費を約16億円伸ばすだけで、事実上の据え置きと言える。プラス改定を求めた厚労省、民主党の顔を立てつつ、増額を嫌う財務省側にも配慮した政治決着となった。

ようするに厚労省と民主党の妥協の据え置きなのね・・・小数点以下3ケタって・・・

この微増の中で医者を増やすだとか地域医療を救うだとかするわけですよね?

当然小児科や産婦人科や救急医療にも力をいれられるのでしょうニコちゃん

と、いうことは・・・

眼科またやられるんですね泣
$目玉医ソーナンスのブログ
開業して以来ず~っと下げられ続けてる眼科の報酬ダウン

本当に今困ってますあせる
$目玉医ソーナンスのブログ眼科に愛の手を・・・