$目玉医ソーナンスのブログ
畑カブだらけです・・・

でもこのブサイク大きなカブあまりでません泣
$目玉医ソーナンスのブログ

今週も始まっちゃいましたね~晴れ
$目玉医ソーナンスのブログ
扁桃炎だいぶん良くなりました~(ご心配おかけしました)

ニューキノロン爆弾爆弾セフェム爆弾爆弾抗生剤二連発連続投下ガーン

全身にダメージが・・・

そもそも扁桃炎なんてなったこともなかったなっ・・・なんと!

なんせ小中高と無遅刻無欠勤チョキ

よく馬鹿は風邪引かないといわれたもんさw
$目玉医ソーナンスのブログ(威張ることではない)

そんな体力には自信があったはずのソーナンスの運命が変わったのは忘れもしないあの日から

それは開業してすぐの頃、開業のドタバタの中患者様も少なく、家族からは不要なストレスをかけられ、実家は大赤字えー

お先真っ暗な中もがいていたあせる
$目玉医ソーナンスのブログ
休めない中で体調を崩しそれでも薬で誤魔化しながら診療をつづけていたら手が震え始め午後の診療の終わりとともに倒れた(過去ブログ参照)

扁桃炎は一度感染すると菌が完全になくなることはなく、体力が低下した際などに再発します泣
$目玉医ソーナンスのブログ

こうして健康優良ポケモンから虚弱体質ポケモンへと逆進化したソーナンスは体力が落ちてきてやばくなるとうさぎウサギのように敏感に察知するようになりますNG

もし倒れたら診療できなくなる

日頃から受診してくれる患者様、紹介患者様、大きい病院の救急患者様。もう僕だけの体じゃないんです。困る人がいっぱいいるんです。だけど代わりはいないとです・・・

それが怖いから意識してか無意識なのか体力を極力温存しようとしていまいます。

いつも患者様の前でベストでありたいためにWハート
$目玉医ソーナンスのブログあんた今回倒れたじゃん

診療がちゃんとできればいいんですw
$目玉医ソーナンスのブログ
今週がんばろう~グー