最近ヘビーローテーションな曲 ブログネタ:最近ヘビーローテーションな曲 参加中
本文はここから

近くの幼稚園児が歌って踊りながら

「えび~ろ~て~しょん♪この曲知ってる?」

ときいてきた。

「えび?エビ??」

もしかしてそれ・・・

「ヘヴィだよ」(発音良く)

というと

「だから~エビ~でしょ」

少し妥協して

「ヘビーだよ」

というと

「エビ~であってるじゃん」

それ以来AKB48「ヘビーローテーション」をきくと

エビ(海老)
$目玉医ソーナンスのブログ

にきこえるとです。ソーナンスですそーなんす。

最近ヘビーローテーションな曲かあ音譜
$目玉医ソーナンスのブログ音楽好きドキドキ

まあつい最近までは

Lady Gaga
$目玉医ソーナンスのブログ

でも今は

少女時代の新曲かなラブラブ


やっぱりいいグッド!
$目玉医ソーナンスのブログ
別に今の韓流ブームにのっているわけでなく純粋にダンス、歌、ルックスともに優れていると思うソーナンス

しかし思い入れがあるのには理由があるパー
$目玉医ソーナンスのブログ
これは昔小室さんが元気だった頃の番組「ASAYAN」で日韓ウルトラアイドルデュオオーディションで結成された「route0」(ルート・ヨン)

「ASAYAN」では鈴木亜美モーニング娘CHEMISTRYなど数多くのアーティストやタレントを輩出し日本の流行の曲はここからでることが多かった音譜

そんな番組の中で日本人応募者8,698人、韓国人応募者7,194人を勝ち残り結成された「route0」

当時番組みていたけどそういえばこんなグループもいたなぐらいしか正直記憶になかったぼー
$目玉医ソーナンスのブログ

その韓国から芸能界を夢みて来日していた少女は・・・
$目玉医ソーナンスのブログ
本当の少女(時代)になりました。

本当に大きくなりましたなあ(少女時代一番の長身)
$目玉医ソーナンスのブログ
「route0」時代に『ミュージックステーション』に出演することを夢みて少女時代で出演したときに陰でこっそりうれし泣きしたそうです。きっと相当苦労したんだと思います泣

偶然知ったスヨンさんのエピソード。応援したくなるじゃないですか!?
$目玉医ソーナンスのブログ
人数が多すぎてどれが彼女か分からない?

一番大きくて切れのある踊りが彼女です恋の矢
$目玉医ソーナンスのブログ
「route0」の名前の由来は、2人が日本と韓国をつなぐ「道(ルート)」になって欲しいという願いからだそうです。

少女時代メンバーの中ではもちろんK-POPアイドルの中でも最も日本語が上手いとされている超日本通のスヨンさんが韓国と日本の絆の道を作ってくれるといいなキラキラ
$目玉医ソーナンスのブログいつもでも夢を追いかけてる姿って美しい合格

そういえば小室さんの妻でglobeのボーカル、KEIKO(39)が24日にくも膜下出血で緊急入院して現在、意識はあるが言葉を発することができない状態らしいあせる

あの素晴らしい歌声が復活することを祈りましょう
$目玉医ソーナンスのブログ命があって良かった