ん~なぜかな?昨日来るといっていたのに・・・むっ

今日来るつもりだろうか?

誰って?

「NTT」

そうタウンページの担当。毎年一年に一回だけ現れる。その他の営業はない。広告規模によってはすごいお金をもらう彼らだが前身の日本電信電話公社(Nippon Telegraph and Telephone Public Corporation)という税金でつくられた公共事業体質は変わらないダウン

税金と同じで払ってもらって当たり前。タウンページに載せないとお客さん来ないぞという感じが非常にむかつく( ̄‥ ̄)=3 フン

でも近年はインターネット社会になりタウンページも王様気取りではいられなくなった。すると年に一回しかこないのに急に非常になれなれしくなり、仲良くなろうとする汗

彼らの目的は

1.今の広告料より1円でも高い契約を
2.できれば新しいサービスに参加させ1円でも高くお金をもらう
3.上記が駄目なら泣き落としながら同情を誘い現在の契約維持をさせようとする

そうお金のみ。普通の会社ならこれだけの高額契約してくれてる相手には一年にもう一回ぐらい顔を出すとかせめてNTTなんだから電話するとかありそうなものだがなんにもないむかっ

一年に一回花粉とともに彼らは泣きながらやってくる。花粉症の患者様なら同情もするけど約束した日にもこないその役人体質なんとかしたほうがいいと思うパンチ!