昨日なんだか忙しかった笑 ~魔法の糸Opalで編むソックスと小物の会~ | **のんびりハンドメイド S★K**

**のんびりハンドメイド S★K**

のんびりのんびりあれこれハンドメイド

昨日は、職場の人と約束があったので、
ランチしにシェイキーズのバイキングにキラキラ
 
その前に午前中はのんびり慎重に編んでました口笛
とりあえず目を飛ばさないようにしなきゃ
作り目からやり直しだけは避けたい…口笛
 
シェイキーズのピザバイキングは、
おいしかったので今度息子連れて行ってくる予定びっくりマーク
 
 
今日のスタートはここから下矢印下矢印
午前中のんびり編んで、今日はここまで!下矢印下矢印
明日明後日はバイトデーなので編み物は お休みですルンルン
 
実家にいったら、マンゴが大量でした(もらいもの。)
今年は天気の関係で規格外が多めで大変そう。
 
私はマンゴーは食べれないので、
すごいなーとみてるだけですニヤリ