月曜日はぐったりwww ~魔法の糸Opalで編むソックスと小物の会~ | **のんびりハンドメイド S★K**

**のんびりハンドメイド S★K**

のんびりのんびりあれこれハンドメイド

土日はバイトDayってことでガッツリ働いてきましたニヤリ
今週は、土日以外にも出勤が増えました…。
夜の短時間だけどね笑い泣き 店長に頼まれたら断れねぇ笑い泣き
 
週明けの月曜日はいつもよりのんびりです。
なかなか仕上がらない亀ペースなんだけど、
やりたいことがいっぱいありすぎてしょうがないよね爆  笑
 
明日は息子の学校が早めに終わるらしいので、
息子つれて銀行にいって、キャッシュカード作ってこようルンルン