姉が生地を持ってきたので~魔法の糸Opalで編むソックスと小物の会~ | **のんびりハンドメイド S★K**

**のんびりハンドメイド S★K**

のんびりのんびりあれこれハンドメイド

今回の靴下はずっと裏編みで
難しい模様編みもないから
黙々と編めるけど、2目1度・掛け目なので、
気を抜くと目を飛ばしてしまう笑い泣き
これロングの予定だから気をつけながら編み進めようニヤリ
 
 
そして昨日姉が生地持参でオーダーに来た笑い泣き
去年作ったこの二つ下矢印ブックカバー&サコッシュ
今年はファイルを使うので大きめでカバー作ってとのこと。
サコッシュはお世話になってる上司用らしい。
明日、息子が学校もバイトも休みだから、
のんびり裁断して縫製までいけるかな口笛