久しぶりにコメダ珈琲 | **のんびりハンドメイド S★K**

**のんびりハンドメイド S★K**

のんびりのんびりあれこれハンドメイド

昨日は早番出勤だったので夕方には帰宅できる!!
タイムカード切った後、店長&バイト仲間とおしゃべり。
急遽、4月1日の年度初めの月曜日の出勤が決定した笑い泣き
タピオカドリンクで買収されちゃったぜ爆  笑
なので、帰る前にタピオカドリンクおごってもらって、
バイト仲間とおしゃべりして帰った照れ
 
家に帰ったら旦那はのみに行ってて
息子1人だったので、息子の希望でコメダでスイーツタイムキラキラ
カフェモカフィーユ美味しかった照れ
息子はフロマージュ食べてたけどおいしかったってニヤリ
定期的にコメダ珈琲は行きたくなる場所。
(旦那がいないときに息子と二人で行くことが多いけどニヤリ
 
仕事終わりの癒しの時間は最高でしたグラサン