1日運転してた気がする ~魔法の糸Opalで編むソックスと小物の会~ | **のんびりハンドメイド S★K**

**のんびりハンドメイド S★K**

のんびりのんびりあれこれハンドメイド

朝は息子を学校まで送っていって、
父を診療所まで迎えに行って…
実家でのんびり編み物爆  笑
とりあえずつま先部分の減らし目まで突入!!
お昼に息子を学校まで迎えに行って、
父と3人でお昼ご飯を食べに行ってきた口笛
お腹すきすぎて写真撮るの忘れちゃった笑い泣き
 
 
実家に帰ってきて編み物の続きニヤリキラキラ
無事片足は編みあがりました。
ちょっと長く見えるけど、
今までの靴下より小さめになってます。
 
夕方、姉を食事会の場所まで送って帰宅!!
なんだかんだと運転ばかりしてた日だった笑
 
 
今、ブログの更新時間を朝から夜に変えようか考え中~。