普段いかない場所へ♪ | **のんびりハンドメイド S★K**

**のんびりハンドメイド S★K**

のんびりのんびりあれこれハンドメイド

息子が行きたいイベントがあったので、
読谷村まで行ってきました。
自宅からはそこまで遠くない場所ですが、
普段全くいかない場所なので、
ちょっと新鮮でした。
海のそばだったので寒かったけど爆  笑爆  笑
 
旦那が飲み会だったので、
ついでに実家にいって夕飯を食べてきた照れ
 
私の愛車のザッツくんが3月の車検入れずに処分なので
そのタイミングで実家の車を2台→1台にするという話になり、
父がのってたソリオ君を譲り受けましたグラサン
 
新車で買って19年頑張ってくれた黒のザッツくんから
シルバーのソリオくんに愛車変更です
とうとうキーレスになってしまいました笑い泣き