気分が乗らない日 ~魔法の糸Opalで編むソックスと小物の会~ | **のんびりハンドメイド S★K**

**のんびりハンドメイド S★K**

のんびりのんびりあれこれハンドメイド

なんだか気分が乗らない日曜日
お昼ご飯も適当に作って食べて、
午後からは息子の買い物にお付き合い
ついでに、ハンドメイドマルシェによって、
大好きな歩く喫茶 「寄」さんの和紅茶かって、
お団子やさん「和美茶美」さんでみたらし団子買って
ちょっと気分転換できましたニコニコ
 
だいぶ編み進めてかかと部分に突入ニヤリ
棒針編みのめんどくさいのは、
目を飛ばしたとき、間違えたときに、
ほどくと大変なことになる…
偶数目で編まなきゃいけないのに奇数になってて、
途中までほどいたらほんと大変だった…えーん
 
けど、どうにか編み進められて、
かかとの折り返しまでは編みました。
 
今日は元職場の社員が転勤ということで、
送別会に参加してきます。