楽しかった! ~魔法の糸Opalで編むソックスと小物の会~ | **のんびりハンドメイド S★K**

**のんびりハンドメイド S★K**

のんびりのんびりあれこれハンドメイド

元職場の飲み会、結局ニット帽使わず笑い泣き
ちょいちょいいじられつつ楽しんできましたルンルン
やっぱり環境よかった職場だったんだなぁと照れ
息子が専門学校卒業したら戻れるといいなぁ…
てかそれまで仲良しのバイトさんたちが残ってるといいな爆  笑
 
亀ペースの靴下は…まだまだ先は長い感じです笑い泣き
従妹のお子ちゃま3号と4号が発熱で、
子守デーが1日あったからしょうがないよね。
 
今日は従妹とお出かけなので、
きっとまた進まない(笑
仕事も探さなきゃなのに、探す気力がまだわかない…
元職場以上に楽しい職場あるかなぁ…