癒やしのおいしいもの巡り♪ | **のんびりハンドメイド S★K**

**のんびりハンドメイド S★K**

のんびりのんびりあれこれハンドメイド

毎月恒例になってた癒しのおいしいもの巡りルンルン
今回はテイクアウトの旅です!!
 
1店舗目は私が行きたかったベーグルやさんキラキラ
すごい住宅街だったけど、無事見つけてベーグルGET
 
お次は従妹がきになってたパン屋さんキラキラ
お昼ご飯用に大量買い爆  笑
食べたいものが多すぎて従妹と半分こしてシェアしました爆  笑
 
今回のメインというか一番の目的地!!
THE STANDさんのカフェラテとティラミスキラキラ
ティラミスが隔週土曜日限定!!
ようやくgetできましたルンルン
美味しかった爆  笑ルンルン
 
 
夕食後のデザート用はシフォンケーキグラサン
抹茶サンドとカカオと抹茶3種類を息子とシェアして食べた口笛
ふわふわでおいしかったですルンルン
 
今回は4店舗めぐってテイクアウトキラキラ
おいしいものはやっぱ癒されます
 
来月もいけるように早く仕事探さなきゃねグラサン