片足完成(*´∇`*)~魔法の糸Opalで編むソックスと小物の会~ | **のんびりハンドメイド S★K**

**のんびりハンドメイド S★K**

のんびりのんびりあれこれハンドメイド

昨日は一気に編みました照れキラキラ
つま先の減らし目に突入したのは夕飯の後爆  笑
ここまで編むともうしっかり靴下キラキラ
 
日曜日は旦那が家にいるので…
昼も夜もご飯を作らなきゃいけないのがしんどい…ガーン
退職して1週間もたってないですが、
今まで仕事してた時間家にいるストレスが半端ない(笑
早く仕事探さなきゃ!!!!!!
 
と思いながら編んでたら、片足は完成です爆  笑
思った以上にちゃんと靴下になってて、
なんか感動してる笑い泣き
 
もう片方編んでちゃんと1足の靴下仕上げるぞルンルン