お休み満喫してきた(*´∇`*) | **のんびりハンドメイド S★K**

**のんびりハンドメイド S★K**

のんびりのんびりあれこれハンドメイド

仕事が休みだったので、同じく休みな息子とお休み満喫ニヤリ
 
美ら海水族館(国立沖縄海洋博公園)に行ったけど、
観光客が多かったので、水族館は素通りして、マナティ館とウミガメ館へ
 
途中で見える海がきれいだった照れ
マナティもウミガメも癒された。
 
そのあとは同じ公園内の敷地にある熱帯ドリームセンターへ
中にあるオブジェが可愛くて思わず写真撮った口笛
童話に出てくる家みたいだよね爆  笑
 
熱帯ドリームセンターは温室つかった植物園に近いので
ちょうちょがいっぱい飛んでて壮観でしたニコニコ
 
温室ではオオゴマダラの展示もしてたけど、
ハウス内で放し飼い状態なのはびっくりだったグラサン
いつも2月にやる国際洋ラン博覧会のときしかいかないけど、
通常営業のときの熱帯ドリームセンターもいいなって思ったニコニコ
 
つぎ息子と休みがかぶったら今度はどこに行こうかなぁ~ルンルン
今日出勤したら明日はまた休み…
母親に頼まれごとをしたので明日はミシン作業の日かな