朝からJアラート | **のんびりハンドメイド S★K**

**のんびりハンドメイド S★K**

のんびりのんびりあれこれハンドメイド

今朝はJアラートで起こされました…。
北朝鮮がミサイル発射、建物内か地下シェルターに避難指示。
報道で沖縄の中継をしていたのですが、
屋内避難指示のはずなのに、中継キャスターが外で中継する違和感。
 
何事もなく30分ほどで避難指示は解除されたので、
息子を学校まで送って、ATMとコンビニに寄って帰宅ニヤリ
なんとなくすっきりしたかったので、チョコミントを購入キラキラ
今日は給料日だったのですが、
入ってきた給料は、固定資産税と自動車税に消えました笑い泣き
今日が支払期限だったので慌ててコンビニで支払ったニヤリ