つまみ細工「はじめてさんのきほんのき」③ | **のんびりハンドメイド S★K**

**のんびりハンドメイド S★K**

のんびりのんびりあれこれハンドメイド

ものもらいもだいぶ良くなったので、、
つまみ細工③着手!!!!
立体のお花(剣つまみ編)
 
 
今回は花びらのパーツが多かったガーン
発泡スチロールの球を半分にカットするのが、
結構大変でしたガーンガーン
半球にちりめん生地貼るのも一苦労でした笑い泣き
 
どうにか完成したのがこちら下矢印下矢印下矢印
お花のコサージュです照れ照れ
 
 
余った生地を使って、、
直径2センチの花を作ったので、
イヤリングにしてみた爆  笑爆  笑下矢印
思ったより可愛い感じになった照れ