視力回復「福辻式」の効果と背中が痒い老人が工業マシンで悩み解消|A machine remove | 視力回復「福辻式」の効果検証!購入特典付き視力回復「福辻式」専門ブログ

視力回復「福辻式」の効果検証!購入特典付き視力回復「福辻式」専門ブログ

視力回復「福辻式」は本当に効果があるのか?それとも・・・?吉祥寺ネット一番 さんの情報教材視力回復「福辻式」を徹底検証します。

どーもこんにちは^^


今日も視力回復「福辻式」レビュー特集中です(^^)
視力回復「福辻式」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

視力回復「福辻式」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


吉祥寺ネット一番 さんが世に放つ情報教材視力回復「福辻式」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

視力回復「福辻式」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝食は赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった~(^^)



9分で完食、9時02分に自宅アパートをしゅっぱつです。



一番愛想の良いデイリーストアに寄って、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



事務所に到着すると、昨日と同じくnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 ■「ホン・サンス監督の頭の中は面白い作品を作ることだけ」

 軽いタッチの恋愛映画を得意とし、欧州でも人気のある韓国のホン・サンス監督(51)。第63回カンヌ国際映画祭の「ある視点」部門でグランプリを獲得した「ハハハ」(2010年)を含むホン監督の4作品が10日から、東京などで特集上映される。

 「ホン・サンス/恋愛についての4つの考察」という企画名で、ほかに「よく知りもしないくせに」(09年)、「教授とわたし、そして映画」(10年)、「次の朝は他人」(11年)。

 来日したユ・ジュンサン(42)は、男性2人が恋に落ちた女性たちとのバカンスを語る「ハハハ」に主人公の先輩の映画評論家役で出演。「次の朝は他人」には昔の恋人に似たバーの女性オーナーに魅了される主人公の元映画監督を演じた。ホン監督について「現世的な成功やお金を稼ぐことに全く関心がなく、頭の中にあるのは面白い作品を作ることだけ」と語った。

 撮影日の朝、俳優にその日の撮影分だけの脚本を見せる“ホン流”にユは戸惑ったという。「監督に物語の続きを聞くと、『おれにも分からない』だって(笑)。渡されたせりふを必死に覚えるけど、確信がないまま撮るので不安を感じる暇がない。OKが出ると気が抜ける。疲れ切っていると監督が来て、『じゃあ、次行こうか』」

 それでもホン監督についていくのは「品があり、スタッフや俳優に心遣いをして愛してくれる」からだという。

 特集上映は10日から東京・シネマート新宿ほか全国順次。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

大して・・・って感じですね。



では本題、仕事の話(^^)

T君の話ではPPCアフィリエイトに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



さてさて夕食は何しよ?

カレーか北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。



多分次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!