祝、国道57号線北側復旧ルート開通! | sirviaのロックな日々

sirviaのロックな日々

小説~音楽、日々の出来事など。

本日、10月3日、国道57号線北側復旧ルートが開通しました~クラッカー

大津~阿蘇が10分で行けます音譜
4年半ぶりです。
山が崩落して道路が陥没した時は、いつ元通りになるのだろうか?
と、心配していましたが、復旧して安心しました音譜

今日は、開通式もあり人もいっぱいで道路も混雑すると思うので、もう少し落ち着いたら見に行こうと思っています。

地元の人も、きっと大喜びでしょうね音譜

工事関係者の方々、関わったすべての方達に感謝します合格








熊本城も気になっていたので映像です。












特別公開は、去年、10月に初めて公開されました。

その時は、残念ながら足を捻挫していたので、行けませんでした。
治ったら行こうと思っていたのに、新型コロナのせいで、未だに行けてません。

行きたいですけど、感染が怖いので迷っています。


特別公開 第3弾は、
2012年、春(予定)
天守閣完全復旧・内部公開です。