Brian the sun 孫のバンドです!!  
  (閃光ライオットyou tube)
 YOU tube!! 準優勝の際の動画です!!
 10時現在1.385の方に見ていただいております!!
 総計は201.392です。
 ***************************
 SWINGの歌手紙へはここをクリック願います。
 ***************************
 今日の推薦動画 
 Cham Cham Concert Vol.9
 ソプラノ女声2重唱(素晴らしい編曲に乗っかって
透明感のあるソプラノの2重唱は心にそよ風を
送ってくれます!!
山口景子編曲 夏メドレー
茶夢(チャム) M.Sop木戸浩子 Piano田中友美子
2012.9.1 クリエート浜松ふれあい広場 ライブ録音 

7月24日11時スタート137回 26日10時 178回+41

***************************




SWINGの歌手紙 本日は八尾の歌声サークルへ!!




1番の写真はこの事務所の主、
大道八尾市会議員


で維新の会に所属されています。


混声合唱 燦でご一緒でした、


又、大道病院内科透析の院長ですが、


もう引退されているか?


おもに保育所増設に取り組んでいらっしゃいます!!



ピアノ、ギター2、(レキントン・エレキ)ボンゴの編成です。



毎月第4金曜日に開催されています!




今日はこの会を楽しみに待っていてくださる


皆さん
約30名が集まりました。




共同購入した歌集本
からリクエストしていただき。


皆さんで歌うと言う単純純粋な集まりです。




私はボランティアとかにぶって半年ほど


休んでいましたので久しぶりの参加です。




伴奏の息もピッタリと合って歌声をたすけます。




楽しい歌声が2時間この街の一角から


流れてゆきました!!