SWINGの歌手紙 7月6日(土)今年も


徳州苑さんの七夕祭りがやってきます!




昨年もSWINGに御依頼があり、やはり土曜日


の7日に行われましたが、私は家内のお通夜と


重なり出席できませんでした。




あれから一年がやってこようとしています。


今年は土曜日が6日となる為家内の初命日と


重なりますが、午前中なので参加することに


しました。




奇しくも七夕様の前夜に天国へ行ってしまった


家内は天の川で私を待ってくれているので


しょうか?




もう少し待ってもらいましょう、そのうち


逢いに行きます。


 


でも、天を仰ぎみますが、大阪の夜では


天の川を見ることが出来ません。




せめて笹の葉の短冊でメールを送ります!!